無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『サーマルワンピース』だから叶う♡今年らしい春ワンピースの着こなし

ファッション

凸凹した表面に季節感があるサーマル素材はシンプルだけどおしゃれに着られるので人気がありますよね。特にサーマルワンピースは春らしいアイテムとして大人女性におすすめです。今年らしくレイヤードスタイルにしても素敵に決まりますよ。色によっても表情が変わるので、お好みのアイテムを見つけてみてはいかがでしょう。

kotorin

凸凹した表面に季節感があるサーマル素材。

シンプルだけどおしゃれに着られるので人気がありますよね。

特にサーマルワンピースは春らしいアイテムとして大人女性におすすめです。

今年らしくレイヤードスタイルにしても素敵に決まりますよ。

色によっても表情が変わるので、お好みのアイテムを見つけてみてはいかがでしょう。

おすすめサーマルワンピースをご紹介します。

春気分をアゲてくれる旬顔サーマルワンピースまとめ

ブラック

picture
zozo.jp

[UNCUT BOUND] 【WEB限定】Uncut Bound(アンカットバウンド) ワッフル サーマルヘンリーネックワンピース

8,856円

今年らしいヘンリーネックがポイントのアイテム。

ゆったりシルエット&しっかりした生地で重ね着もしやすいです。

リブニットパンツと着ると今年らしさ満点に♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Classical Elf] ワッフルサーマル ビッグワンピース

4,990円

白のウエストポーチを斜めがけする、今季ならではのスポーツMIXな着こなし。

赤いスニーカーでポップで元気な要素を足してますね。

旬な厚底スニーカーでもGOOD。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OZOC] [洗える]ランダムサーマル/ワッフルワンピース

5,389円

レオパード柄のロングスカートを重ねた着こなし。

足元は今年も注目のスポーツサンダルで旬顔なスタイリングですね。

スタイリッシュなモノトーンが大人っぽいです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ