無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUなら絶対イロチ買い!「2,000円台ロングカーデ」トレンドも日焼け対策も♡万能コーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々追っている、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、プチプラファッションを日々追っている、ヨムーノ編集部です。

夏の大敵、紫外線。
日焼け止めなどのほかに、ファッションアイテムでの紫外線予防も考えたいところです。

今回は、夏まで着回せる、ロングカーディガンを使ったコーディネートをご紹介します。
合わせ方が難しい……、新しいコーディネートに挑戦したい!
そんな時には、ぜひ参考にしてみてくださいね!

白T×デニムコーデにGUのロングカーデを合わせてシンプルオシャレに

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

夏の定番スタイルのひとつ、白Tシャツ×デニムコーデ!
しかし半袖Tシャツは、移動で外を歩くときや、アウトドアの際には紫外線が気になります。
そんな時に大活躍するのが、ロングカーディガンです。

GUのロングカーディガンなら、サイズやカラバリも豊富!
もちろんプチプラなので、イロチ買いして揃えておきたくなります♪

ブラウンのカーディガンなら、トレンドのベージュコーデとも相性バッチリ。
ブラウンはブラックより優しい印象になり、おすすめです。

大人可愛いペールトーンコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ペールトーンでまとめた、優しい雰囲気のワントーンコーデです。

バッグやパンプスなど小物に締め色を持ってくれば、よりまとまりが出ます。
淡い色味のコーデは難しい……と感じている方にもおすすめの小技です♪

トップスにボーダーを合わせたら、爽やかな印象に。
春夏にぴったりのアイテムです。

ロングガウンに柄を持ってきても◎!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

春夏のシンプルコーデに合わせたいのが、柄物のロングガウン。
特におすすめは軽い素材感の小花柄。デニムとの相性もとってもイイ!

柄物でもネイビーベースなら落ち着いた印象に。
ホワイトベースのものなら、さらに優しく可愛らしい印象になります。

薄手の素材なので夏でも涼しく快適に過ごすことができ、長袖なら日除けとしても◎。

麦わら帽子とかごバッグを合わせて、らくちんピクニックコーデ!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

暖かくなってくると、運動会やピクニックなど、屋外でのイベントも増えてきます。
そんなときにぴったりなのが、こんなコーディネート。

麦わら帽子やカゴバックは、春夏のマストアイテム!
カンカン帽とカゴバッグのリボンのカラーを、カーディガンと合わせたら、統一感のある大人レディなコーデに。

たくさん色を使いすぎないことが、まとまりのあるコーディネートを作るポイントのひとつです。

足首まで長さのあるカーディガンは、スタイルアップ効果も期待できます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ