無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめもカジュアルにも!好印象間違いなし《シャツコーデ》をチェック

ファッション

キレイめにもカジュアルにも使えるシャツは、何枚あっても困らない優秀アイテムですが「コーデにきちんと感が出過ぎてしまう・・・」と、シャツを敬遠している方も多いはず。そこで今回は、シャツを使ったコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

キレイめにもカジュアルにも使えるシャツは、何枚あっても困らない優秀アイテムですよね。

しかし、「コーデにきちんと感が出過ぎてしまう・・・」と、シャツを敬遠している方も多いはず。

そこで今回は、シャツを使ったコーデを紹介していきます。

パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

シャツコーデを紹介★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] サフィランリネンビッグシャツ

13,932円

これからの季節にピッタリなリネン素材のシャツ。

さりげないストライプ柄が、コーデに爽やかな印象を与えてくれます。

首もとを広く開け、袖をロールアップして着こなすことで、抜け感のあるシルエットに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Omekashi] リネンカラーシャツ

9,180円

カシュクールとしても着られる2wayシャツは、襟を抜いた着こなしでこなれた雰囲気に。

淡いカラーのシャツなので、ボトムスにはキリッとしたブラックをチョイス。

コーデをぐっと引き締めています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ドライポプリンシャツ

7,452円

フェミニンなピンク色のシャツは、くすんだ色味でガーリーになり過ぎずに着こなせます。

足元はローファーをチョイスすることで、キレイめスタイルにマニッシュなアクセントをプラス。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FELISSIMO] リブ イン コンフォート ゆるシルエットできゃしゃ見せ フロントインしているみたいなこなれスキッパー風プルオーバーシャツ

3,132円

爽やかな白シャツは、スキッパーデザインでカジュアルな印象に。

ボトムスはロールアップして肌見せし、足元に抜け感を演出していますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ