無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏ファッションにあわせたい!手首が華奢に見える大人のバングル

ファッション

初夏になると手首を見せるファッションをすることが増えますね。そんなときにポイントとして付けたいのがおしゃれなバングルです。今回はこれからの季節におすすめのFRANNY E・FINE JEWELRY(フラニーイーファインジュエリー)のバングルをご紹介します。

一つひとつ手作業で作られたバングルの魅力

picture

FRANNY E・FINE JEWELRY(フラニーイーファインジュエリー)はカナダで生まれたブランド。宝石と金属について学び、芸術学士号も習得しているElizabeth Stratherがブランドを立ち上げました。全てのアイテムは厳選された素材をもとに、ハンドメイドで制作されています。そのデザインはモダンでありながらどこか古代のロマンを感じさせるもの。手作りなのでディテールや形状も違い、世界にひとつとして同じものはありません。

肌に触れたときの質感にまでこだわったバングル

picture

バングルはシルバーとブロンズの合金をベースにしたもの。肌に触ったときの質感にまでこだわり、表面や端も丁寧に研磨されています。凹凸のあるデザインはクールな印象を与えますが、そこにはハンドメイドのぬくもりも残されています。

落ち着いたメタリックカラーは大人の女性の肌にしっくりなじみ、また、細身のバングルで手首が華奢に見える効果も。重ね付けしてもバランスがとりやすいですよ。さらに使い続けることで、金属の風合いが増していくのも魅力です。

いつものファッションをワンランクアップしてくれる

picture

バングルについた天然石は、ピンクガーネット・ブルーサファイア・オニキスの三種類。同じ石でも、色合いが違ったり、クラック(ヒビ)やインクルージョン(内包物)があったりと、ひとつずつ特徴があります。

コーディネートのおすすめは、リネンシャツやデニムシャツなどとの組み合わせ。めくったシャツの袖からバングルのぞかせれば、手首が際立ち女性らしさが演出できます。また、今年流行のタイダイ柄と合わせるとエスニックな雰囲気になって、リゾートにもぴったりですね。

picture

シンプルでエレガントなデザインで、どんな洋服とも合わせやすいバングルは、いつもの服装に取り入れるだけでハイセンスな雰囲気になりますよ。それぞれ異なる金属と天然石の表情、使うことで増していく風合いを楽しんでください。

FRANNY E・FINE JEWERLY フラニーイーファインジュエリー Bow Cuff 各21,000円(税込)

※各商品販売状況は変動します。売り切れの可能性もございますので、ご了承ください。

photo / CDC generalstore

WEBストア「CDC generalstore」

http://www.cdcstores.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ