無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019春夏]やっぱりブラックが好き!シックでムードのある大人のブラックコーデ♡

ファッション

ブラックは、大人を美しくそしてちょっと妖艶に見せてくれる色。きちんと決めたい時や実はちょっとコーデをサボりたい時、どんな時でも無難に使える色だからこそ、自分の味方につけておくべきなんです♡今回ご紹介するのは、これから夏にかけて重たくなりすぎないブラックのアイテムたち。素材にこだわって厳選してみましたので、ご覧下さい。

GOMA

ブラックは、大人を美しくそしてちょっと妖艶に見せてくれる色。

きちんと決めたい時や実はちょっとコーデをサボりたい時、どんな時でも無難に使える色だからこそ、自分の味方につけておくべきなんです♡

今回ご紹介するのは、これから夏にかけて重たくなりすぎないブラックのアイテムたち。素材にこだわって厳選してみましたので、ぜひご覧下さいませ。

春夏大人のブラックコーデ

ネックを広めに、シュッと小顔に

picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] カシュクールマキシワンピース【オンラインストア限定商品】

17,280円

やっぱり春夏抑えたい素材は『透け感』。

程よく肌が透けて見えるので、ダークな色味を身にまとっていたとしても、涼しげな印象を残せます。

大きく開いたVラインのネックで顔まわりもすっきりさせれば、一枚でも素敵な着こなしを楽しめます。

商品詳細を見る

春はジャケットを、夏は一枚で

picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] 【otonaMUSEコラボ】ペプラムテントワンピース

23,760円

スカートのデザインに目が行きますね。

揺れ感がとても美しく、アシメデザインがオシャレ感を漂わせて華のあるコーデを完成させてくれます。

夏は一枚、春や秋にはジャケットやカーデを合わせて着こなすのがGOOD♡

商品詳細を見る

袖のリボンで、二の腕カバー

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ドロストショルダーワンピース

6,912円

さりげない袖元のリボンは、気になる二の腕を上手にカモフラージュしてくれます♡

身体のラインを拾わない形は、どんなシーンにだって使いやすいですね。

デニムでレイヤードして程よくカジュアルダウンを。

商品詳細を見る

バックスタイルに、見せ場あり♡

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ