無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アースミュージックでヘビロテ続出!「スキスキスキニー」まだ持ってないの?超万能コーデ5選

ファッション

こんにちは、日々プチプラファッションを研究している、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、日々プチプラファッションを研究している、ヨムーノ編集部です。

1本もってると安心できる、アースミュージック「スキスキスキニー」。
特にブラック系は甘めコーデ、カジュアルコーデ、大人っぽコーデといった、どんなコーデにも合わせやすいので大人気です。

「ついついヘビロテしちゃう」「毎シーズン買っちゃう」そんな声もたくさん聞こえてくる大ヒット商品、スキスキスキニーのブラック系を使ったコーデを5つご紹介します。

ブラックで統一しながら、甘めに可愛らしさも

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

黒地に白の小さなドットシャツと「スキスキスキニー」のブラックをあわせたコーデです。
可愛さもかっこよさも出したい、大人女子におすすめ。

小物の差し色はホワイトからベージュ系で統一しているのでスッキリ。
上下を黒で統一しているから、白レースのソックスと大きなヘアバンドを合わせても、甘すぎません。

指輪、ヘアアイテムに時計と小物が多めですが、ごちゃごちゃ感はゼロ。
おしゃれ上級者な組み合わせが参考になります♪

アンクル丈をロールアップしてスッキリ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

デニム加工のスキスキスキニー(ダークインディゴ)と白シャツの、夏らしい組み合わせ。
ダークインディゴは黒に近い色ですが、青みが入っているので黒よりも軽く着こなせます。

ロールアップすれば、さらにスキニーの美脚効果が◎!
黒リボン付きの麦カンカン帽と組み合わせると、統一感と季節感を一緒にプラスできます。
暑い夏の日に着たくなるコーデです。

もちろん相性最高 ボーイッシュなコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

かっこいい印象のあるスキニーですが、もちろんメンズっぽいコーデともバッチリ合います。
真っ白なシャツとシューズなので、清楚感があって春夏にぴったりな軽い印象に。

後ろが長めのデニムシャツを羽織れば、スキニーで目立つお尻周りをさり気なくカバーしてくれます。
スキニーを履いた腰回り・お尻周りを隠したい方は、シャツイン+長めの上着でカバーするのとスッキリ見せれますよ。

ワンピースの下からチラッとスキニーを

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ロングワンピースの下に見え隠れする「スキスキスキニー」。
可愛いさたっぷりのコーデに、ほどよいカジュアル感をプラスします。

スキスキスキニーは、もちろんブラックシューズとの相性バッチリ。
色んな場所をいっぱい歩いて、楽しくお出かけしたくなるコーデですね。

カラフルコーデにも、しっくり馴染む万能感

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

鮮やかな緑のTシャツに、鮮やかなオレンジ色のバッグという補色同士の組み合わせ。
インパクトがありすぎて、ド派手になりやすい組み合わせも、ブラックのスキニーを合わせればスッキリ&統一感が出ます。

ブラックスキニーに白の細いベルトを合わせると、差し色になって全体的にキュッと引き締まります。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ