無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似するだけでいつもおしゃれに決まる◎「大人カジュアルコーデ」15選

ファッション

カジュアルな中にも大人っぽさをアピールした大人カジュアルなコーディネート。コツを掴めば、誰でもおしゃれに着こなすことができますよ!そこで今回は、真似したくなるような、おしゃれでかわいい大人カジュアルなコーディネートをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ryurui.r

カジュアルな中にも大人っぽさをアピールした大人カジュアルなコーディネート。コツを掴めば、誰でもおしゃれに着こなすことができますよ!

そこで今回は、真似したくなるような、おしゃれでかわいい大人カジュアルなコーディネートをいくつかまとめてみました。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[nano・universe] ライトデニムハイウエストセンタープレスパンツ

8,640円

シーズンレスで活躍するデニムコーデは、鮮やかなカラーのトップスを使うことで、春夏らしい着こなしに。

首元にスカーフを巻くのも、今シーズンのトレンドです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] リネンライクブラウス×ワイドパンツセットアップ

5,929円

春夏に着ると重たく見えてしまいがちな黒コーデ。

ですがリネン素材のものなら、セットアップで着てもさらっとした見た目と着心地で軽やか!

小物でさし色やさし柄を投入するのもポイントです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] リネンストレッチスリムパンツ

7,452円

鮮やかなオレンジが目を惹くパンツ。

コーデの主役として使いたいアイテムなので、合わせるトップスや小物はシンプルなものでOK!

落ち着いたカラーのものなら、一癖あるデザインのトップスを合わせてもうまく馴染みます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] GOOD PRICE/バックサテンワイドパンツ

5,292円

これからの季節は、鮮やかなカラーをどんどんコーディネートに取り入れていきたいですよね。

そんなとき、ベージュが大活躍!

ベージュのアイテムは、鮮やかなカラーをコーデに馴染ませてくれる効果があるんです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ