無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら・ZARA]プチプラブランドで決める大人の春コーデ♪

ファッション

GU・ユニクロ・しまむら・ZARAは、おしゃれ上級者さんたちからも大人気の4大プチプラブランド。今回は、その4つのプチプラブランドでゲットしたアイテムを使って作った、おしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね!

ryurui.r

GU・ユニクロ・しまむら・ZARAは、おしゃれ上級者さんたちからも大人気の4大プチプラブランド。

今回は、その4つのプチプラブランドでゲットしたアイテムを使って作った、おしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね!

GU

picture
wear.jp

今シーズンの新作、フロントボタンブラウス。

深めのVネックできれいなデコルテラインを作り、大人の女性らしさを引き出してくれます。

デニムパンツでカジュアルに着こなしてもかわいらしいですね♡

picture
wear.jp

何本持っていても困らないデニムパンツ。

GUでプチプラゲットしておけば、お値段以上に活躍してくれますよ!

カジュアルなデニムパンツですが、足元をパンプスにすればきれいめな着こなしに。

picture
wear.jp

デニムパンツは、濃色のものをチョイス。

ボーダートップスとのカジュアル定番コンビも大人っぽくきれいめに仕上がり、高見えもするのでおすすめです。

picture
wear.jp

コーディネート全体をワントーンでまとめると、今年らしい着こなしに仕上がります。

ぼんやり感が気になるときは、小物使いでこなれ感をプラスするのがポイントですよ♪

ユニクロ

picture
wear.jp

ユニクロでもデニムパンツはプチプラでゲットできちゃいます。

きちんと感のあるジャケットを合わせれば一気に大人っぽさがアップし、通勤に使ってもOKなきれいめコーデに!

picture
wear.jp

上下ユニクロのコーディネート。

カーディガンもトップスのようにウエストインしてしまえば、コーディネート全体がすっきりまとまりますよ。

首元にスカーフを巻けば、こなれ感もばっちりです!

picture
wear.jp

上品さと女っぽさを両方演出してくれるユニクロのプリーツスカート。

ふんわりと軽やかな見た目が、春夏にピッタリですね!

きれいめからカジュアルまで幅広いコーデに使えて便利です。

picture
wear.jp

ガーリーなイメージがあるレーススカート。

ユニクロのレーススカートはタイトなシルエットだから、大人っぽく上品な印象を与えてくれるんです。

カラートップスと合わせても大人っぽい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ