無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花柄でもなくチェック柄でもない!初夏はさわやかな「ストライプ柄」が着たい♪

ファッション

レディライクな花柄でも、かわいらしいチェック柄でもない!初夏はさわやかなストライプ柄をコーディネートに取り入れていきたいですね。そこで今回は、おすすめのストライプ柄アイテムを着こなし例とともにご紹介します。ぜひ最後までチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

レディライクな花柄でも、かわいらしいチェック柄でもない!初夏はさわやかなストライプ柄をコーディネートに取り入れていきたいですね。

そこで今回は、おすすめのストライプ柄アイテムを着こなし例とともにご紹介します。ぜひ最後までチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

トップス

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] 半袖ワイドタックシャツ

7,560円

シーズンレスで活躍するデニムパンツも、ブルーストライプのシャツを合わせることで、夏らしい涼しげな印象に仕上がっていますね。

同じブルー系だから相性も抜群!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] バックリボンミリタリーシャツブラウス

4,212円

今シーズン人気のバックシャンなストライプシャツブラウス。背中のリボンがアクセントになって、後ろから見たかわいらしさも叶えてくれる一枚です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

こちらのストライプブラウスは、オフショルにしてもかわいいアイテム。

あざとさのないヘルシーな肌見せで、大人の女性らしくきれいなデコルテラインを演出してくれます。

picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ストライプボリュームスリーブカットソー

7,452円

ボリュームスリーブがかわいいカットソーも、ストライプ柄なら甘すぎないので大人女性でも扱いやすいですよ!きれいめな着こなしにもピッタリです。

商品詳細を見る

パンツ

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ガラサテンパンツ 837127

5,400円

ストライプ柄のパンツは、縦のラインを強調して細見えや脚長効果を発揮してくれるんです!

華やかさがあるだけでなく、スタイルアップも叶えてくれるのがうれしいですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ