無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の主役「Tシャツ」を着まわす!カラー別Tシャツコーデ帖

ファッション

夏はTシャツの出番が多くなる季節

シンプルだからこそコーデにこだわりたい!

風通しよくリラックスして着用できるTシャツは、夏の鉄板アイテムです。だからこそ、白や黒の定番カラーはもちろん、色んなカラーのTシャツを所有している方もきっと多いのではないでしょうか?

zozo.jp

バリエーションの多いアイテムだからこそ、そのカラーを生かしてスタイリングしたいですよね。でも、実際は合わせ方に悩んでしまって、つい決まったカラーばかり着ることが多いという方も、中にはいるようです。

せっかく気に入って買ったTシャツだから、タンスのこやしにせず、色んな着こなしにチャレンジしてみませんか?今回は定番カラーをはじめ、色んなカラーのTシャツの着回し例をご紹介します。

ホワイト

鮮やか花柄で元気よく

モノトーンのTシャツコーデに差をつけるなら、ブルーや赤など華やかカラーの花柄スカートを合わせてみませんか?サンダルもビタミンカラーを選べば、リゾート感たっぷりの夏コーデの完成です。

爽やかなワントーンコーデ

暑い夏に爽やかな、ホワイトのワントーンコーデもおすすめです。シューズやバッグにブラックを投入すれば、バランスよく仕上がります。

ブラック

トレンドのベイカーデザインで大人っぽく

wear.jp

大人っぽいブラックは、白についで人気のカラー。相性のいいベージュと合わせるなら、今年はトレンドのベイカーデザインがおすすめです。Tシャツとリンクさせたスポサンや、夏デザインのバッグも効いています。

小技を効かせたワントーンコーデ

記事に関するお問い合わせ