無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の主役「Tシャツ」を着まわす!カラー別Tシャツコーデ帖

ファッション

夏はTシャツの出番が多くなる季節

シンプルだからこそコーデにこだわりたい!

風通しよくリラックスして着用できるTシャツは、夏の鉄板アイテムです。だからこそ、白や黒の定番カラーはもちろん、色んなカラーのTシャツを所有している方もきっと多いのではないでしょうか?

picture
zozo.jp

バリエーションの多いアイテムだからこそ、そのカラーを生かしてスタイリングしたいですよね。でも、実際は合わせ方に悩んでしまって、つい決まったカラーばかり着ることが多いという方も、中にはいるようです。

せっかく気に入って買ったTシャツだから、タンスのこやしにせず、色んな着こなしにチャレンジしてみませんか?今回は定番カラーをはじめ、色んなカラーのTシャツの着回し例をご紹介します。

ホワイト

鮮やか花柄で元気よく

モノトーンのTシャツコーデに差をつけるなら、ブルーや赤など華やかカラーの花柄スカートを合わせてみませんか?サンダルもビタミンカラーを選べば、リゾート感たっぷりの夏コーデの完成です。

爽やかなワントーンコーデ

暑い夏に爽やかな、ホワイトのワントーンコーデもおすすめです。シューズやバッグにブラックを投入すれば、バランスよく仕上がります。

ブラック

トレンドのベイカーデザインで大人っぽく

picture
wear.jp

大人っぽいブラックは、白についで人気のカラー。相性のいいベージュと合わせるなら、今年はトレンドのベイカーデザインがおすすめです。Tシャツとリンクさせたスポサンや、夏デザインのバッグも効いています。

小技を効かせたワントーンコーデ

ブラック一色だと少し重めに感じる時は、ロゴやイラスト入りのTシャツでぴりっと遊び心を加えるといいですね。ふわっと揺れるチュールスカートで、軽さをプラスしています。

ベージュ

リネン混パンツでリラックスコーデ

picture
wear.jp

去年から急上昇しているベージュは、着るだけでおしゃれに見せてくれるカラーです。リネン混のワイドパンツでゆったり合わせたスタイルは、大人の余裕を感じさせます。

同系色の花柄でナチュラルに

picture
wear.jp

同系色の小花柄のスカートと合わせたスタイルは、ナチュラルで落ち着いたイメージ♡今年は、色んなニュアンスのベージュTシャツが各ブランドから出ているので、自分の好みのテイストを選んでみてくださいね。

ネイビー&ブルー

大人のパンツスタイルに◎

ダークブルーのTシャツとリネン混ワイドパンツを組み合わせた、大人のパンツコーデです。くすんだような深いブルーが大人カジュアルにぴったりです。

記事に関するお問い合わせ