無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座別・30代でますますキレイになる女性ランキング

恋愛・結婚

男性はよく「オトコは30歳から」と言われますが、女性はどうなんでしょうか?

30代に入って周りから「キレイになった!」と思われて、恋愛対象に見られやすくなるのは、いったい何座?

まずは11位から2位。そして最後に12位・1位を見ていきます!

11位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

「独特のサバサバ感」

サバサバ系と言えばおひつじ座の女性。

ヘアスタイルやファッションで大人の色気をかもし出しても、口を開けばサッパリした性格があらわになりそう。

しっとりとした落ち着きや、色気たっぷりなセクシーアピールを示すようなキャラではないかもしれません。

ただ、おひつじ座女性ならではの潔さや、勝気なところに魅力を感じて惹かれる男性もちゃんといます。一般的なキレイさにこだわらず、オリジナリティを大切にすると良いでしょう。

10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

「大人の魅力を身に付けて」

うお座の女性は、ふんわりした雰囲気や天然な言動が多い傾向にあります。

10代や20代のころは、それが男性の目を惹きつける魅力だったかもしれませんが、30代に入ると「子どもっぽい」と思われることが多くなりそう。素の自分で勝負できなくなる場面が出てくるはず。

うお座ならではの無邪気さ・物腰のやわらかさはステキなのですが、30代では、それをどうアピールするかがカギ。独自の「大人かわいい」を追求すると良さそうです。

9位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

「独自のキレイさを持つ」

独特な個性を持つ人が多いみずがめ座には、同年齢の女性が着るのは難しい服を着こなせる人が多数いるようです。また、20代のころは物怖じしないところが「生意気」と言われたとしても、30代に入って「堂々としている」と魅力に見られるはず。

そうした魅力は大衆受けしないかもしれませんが、ピンポイントで刺さる男性がいます。同年代である他の女性にはないキレイさがあると、高く評価するでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ