無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のトップスが優秀すぎる!プチプラトップスで作るトレンドコーデ

ファッション

ユニクロのトップスは、プチプラなのはもちろん使い回しやすいのも魅力。ベーシックなデザインが多いので、オンオフ活躍するアイテムが多いんですよ。そこで今回は、ユニクロのトップスを取り入れたおしゃれで可愛いコーディネートをご紹介します。是非参考にしてくださいね♪

nanami4

ユニクロのトップスは、プチプラなのはもちろん使い回しやすいのも魅力。

ベーシックなデザインが多いので、オンオフ活躍するアイテムが多いんですよ。

そこで今回は、ユニクロのトップスを取り入れたおしゃれで可愛いコーディネートをご紹介します。是非参考にしてくださいね♪

ユニクロトップスで作るトレンドコーデ

リネンVネックブラウス

picture
wear.jp

コンパクトなVネックブラウスは、カジュアルからきれいめまで幅広く着回せるアイテム。

Vネックが顔周りをすっきり見せてくれるのも嬉しいですね。

春にブラウン系トップスを着る時は、ベージュや白のボトムで爽やかさを演出しましょう。

シンプルな白T

picture
wear.jp

シンプルな白Tは、スウェットとレイヤードして着こなすスタイルが人気。

スウェットの裾からチラッと白Tを見せることで、垢抜けた印象に仕上がりますよ。

グレースウェット

picture
wear.jp

春のカジュアルコーデはスウェットがマスト。

ユニクロはスウェットのカラーバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りが見つかりますよ。

ヘンリーネックT

picture
wear.jp

ヘンリーネックデザインのトップスは、抜け感のある着こなしを叶えてくれますよ。

クルーネックなどの首の詰まりが苦手な方にもおすすめ。

テーラードジャケットは、デニムでカジュアルダウンすればこなれ感がアップします。

クルーネックトップス

picture
wear.jp

シンプルな白のクルーネックトップスは着回し力抜群。一枚持っていると便利ですよ。

フレアスカートにウエストインして、すっきり着こなしましょう。

白パーカー

picture
wear.jp

パーカーはジャケットやトレンチコートと合わせて着るのが今季のトレンド。

ベージュのレギンスパンツを合わせて、ワントーンでまとめるのが今っぽいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ