無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]で作るプチプラ大人女子コーデ♪デニムアイテムでも安見えしない工夫を!

ファッション

デニムアイテムで作るコーデはカジュアルでディリーに着こなしやすいですが、ノーマルに着てしまうと飽きやすくマンネリなコーデになってしまいます。しかもプチプラなデニムアイテムだとさらに安っぽく見えてしまうことも…。そこで今回はおしゃれさんたちによるプチプラなユニクロデニムを使った大人女子コーデをご紹介します。

misa108

デニムアイテムで作るコーデはカジュアルでディリーに着こなしやすいですが、ノーマルに着てしまうと飽きやすくマンネリなコーデになってしまいます。

しかもプチプラなデニムアイテムだとさらに安っぽく見えてしまうことも…。そこで今回はおしゃれさんたちによるプチプラなユニクロデニムを使った大人女子コーデをご紹介します。

ユニクロデニム×大人女子

デニムジャケット

picture
wear.jp

春のアウターにぴったりなデニムジャケットはビッグシルエットをチョイスすることでこなれ感が生まれて、羽織るだけでおしゃれが叶います。

甘めなスカートもビッグシルエットなジャケットのおかげマニッシュな印象をプラスして糖分控えめになりますね。

picture
wear.jp

グレー系のデニムジャケットはしっとりとした印象なので、大人女子コーデにぴったり♪

可愛らしいチェック柄もロングスカートに合わせて、可愛くなりすぎない落ち着きのある着こなしを作っています。

picture
wear.jp

抜け襟でデニムジャケットを着こなせばこなれた印象をGET!

トレンドのレトロ感はスカートで取り入れて、旬ガール目指しています。

ハイカットスニーカーで足元に奥行を足し算しましょう。

picture
wear.jp

ベーシックシルエットなデニムジャケットはブラックアイテムと合わせることで、子供っぽくならずモードな着こなしに。

小物にもシャープな印象のものをチョイスすることで、大人女子なきちんと感を持たせることが出来ます。

picture
wear.jp

ビッグシルエットなデニムジャケットにだぼっとパンツを合わせて、ゆるずるコーデを作りましょう!

メンズライクなコーデにすることで、デニムジャケットもカッコよくまとまります。

picture
wear.jp

淡いカラーのコーデにデニムジャケットを肩掛けしてこなれコーデに仕上げて。

レオパード柄のバッグを使ってシンプルコーデにアクセントをプラスしています。

デニムパンツ

picture
wear.jp

ハイウエストシルエットのデニムパンツなので、トップスインしてすっきりとしたコーデを作って。

ポインテッドトゥパンプスや首元のスカーフのおかげで、カジュアルなコーデなのにしっとりと着こなせますね。

picture
wear.jp

ホワイトデニムなら爽やかさ抜群!

ボーダーアイテムやカーディガンを使ってちょいマリンな着こなしを完成させて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ