無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはみんな持ってる![ユニクロ]のパンツを使った着こなしまとめ

ファッション

ユニクロのプチプラパンツは、おしゃれさんたちの中でも人気のアイテムです。とくに、カジュアルコーデの定番アイテムあるデニムパンツと、引き締め感があって着回し力の高い黒スキニーは外せません!そこで今回は、ユニクロのパンツを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します!

ryurui.r

ユニクロのプチプラパンツは、おしゃれさんたちの中でも人気のアイテムです。

とくに、カジュアルコーデの定番アイテムあるデニムパンツと、引き締め感があって着回し力の高い黒スキニーは外せません!

さらに、さっぱりとしたホワイトパンツも春にゲットしておきたいですね!

そこで今回は、ユニクロのパンツを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します!

デニムパンツ

picture
wear.jp

ユニクロのデニムパンツは、ワイドなシルエットながらもハイウエストだからスタイルアップを叶えてくれるんです!

トップスはウエストインしてすっきり着こなしてみて。

picture
wear.jp

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツ。

きれい色のトップスと合わせれば、春ならではの着こなしに仕上げることができるのでおすすめです♪

picture
wear.jp

太めのデニムパンツでも、濃色のものをチョイスすればきれいめな着こなしが叶いますよ!

カジュアル感も控えめなので、ユニクロのプチプラデニムでも高見えします!

picture
wear.jp

太めのデニムパンツでカジュアルに仕上げたコーディネート。

きちんと感のあるテーラードジャケットを仕上げに投入することで、大人っぽくきれいめな印象に。

picture
wear.jp

春になると着たくなるのが、デニム×デニムコーデ。

カジュアル感の強いコーディネートですが、ゆるっとしたシルエットの程よい抜け感がこなれた印象を与えてくれていますね!

黒スキニー

picture
wear.jp

引き締め感のある黒スキニー。

カジュアルな着こなしからきれいめな着こなしまで幅広く活躍してくれるから、ユニクロのパンツの中でも定番のアイテムです。

ビッグシルエットのトップスを使ったコーデもバランスを整えてくれますよ!

picture
wear.jp

モノトーンカラーでシンプルにまとめたコーディネート。

ロング丈のカーディガンやシャツワンピースをさらっと羽織ることで、こなれ感を演出することができます。

picture
wear.jp

黒スキニーとボーダートップスを合わせただけのシンプルな定番カジュアルコーデ。

でもおしゃれ見えしているのは、アウターの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術のおかげ。

picture
wear.jp

こちらも、黒スキニーとボーダートップスを合わせた着こなしがベース。

きちんと感のあるトレンチコートを合わせれば、きれいめに見せることもできるんですね!

picture
wear.jp

モノトーンカラーでシンプルに仕上げたコーディネート。

ニットベストを重ねることでアクセントになり、ワンランク上の着こなしに仕上がっています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ