無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性らしさがぐんと高まる♡《レーストップス》を使った甘過ぎない大人コーデ

ファッション

女性らしさをぐんと高めてくれるレーストップス。しかし、「コーデがガーリーになり過ぎてしまいそうで心配・・・」と、レーストップスを敬遠している方も多いですよね。そこで今回は、レーストップスを使った大人コーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

女性らしさをぐんと高めてくれるレーストップス。

しかし、「コーデがガーリーになり過ぎてしまいそうで心配・・・」と、レーストップスを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、レーストップスを使った大人コーデを紹介していきます。

パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

レーストップスを使ったコーデ★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[LEPSIM] アイレットレースVネックブラウス 831792

4,212円

首もとと袖口のスカラップデザインが可愛らしいレーストップス。

黒をチョイスすることで甘い印象になり過ぎず、大人っぽく着こなすことができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】刺しゅうパンチングレースブラウス

3,985円

透け感が上品なレーストップスは、ボリューム袖でトレンド感もバッチリ。

ベルトをプラスして着こなすことで、メリハリのあるコーデに仕上げています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] サイドレースプルオーバー

6,480円

さりげないレース使いが素敵なトップス。

ゆったりとしたボトムスを合わせて、リラクシーなコーデに仕上げています。

足元はパープルのサンダルをチョイスし、コーデのアクセントカラーに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] クロッシェレース切替ピンタックブラウス

9,720円

ヴィンテージ感のあるクロッシェレースのブラウス。

スクエアネックがクラシカルな印象を与えてくれ、大人可愛いスタイリングを叶えてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ