無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味見えしない!流行のベージュをおしゃれに着こなす正解コーデとは?

ファッション

ベージュのアイテムは、落ち着いた印象で大人っぽく見せることができますが、着こなし方によっては、地味に見えてしまいやすいですよね。そんなベージュですが、今年はおしゃれさんたちから人気!そこで今回は、地味見えしやすいベージュのアイテムをもっとおしゃれに着こなしたい方に、おすすめのコーディネートをまとめてご紹介します。

ryurui.r

ベージュのアイテムは、落ち着いた印象で大人っぽく見せることができますが、着こなし方によっては、地味に見えてしまいやすいですよね。

そんなベージュですが、今年はおしゃれさんたちから人気!

そこで今回は、地味見えしやすいベージュのアイテムをもっとおしゃれに着こなしたい方に、おすすめのコーディネートをまとめてご紹介します。

トップス

picture
zozo.jp

[JEANASIS] ネックアキダメージTEE/832832

4,860円

ダメージネックが印象的なトップスなら、落ち着いたカラー使いのコーディネートもワンランク上の着こなしに仕上げることができます。

ゆるっとしたシルエットも今年らしくてgood!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] USABIGクルーT【UVケア】/817487

2,700円

花柄スカートがコーディネート全体の華やかさをアピールしてくれているので、トップスがベージュでも地味見え知らず。

レディライクな花柄スカートをビッグTシャツでカジュアルダウンするのもいいですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[one after another NICE CLAUP] アソートゆるTシャツ

3,132円

どの季節も迷わず使える定番アイテムのボーダートップス。

ベージュなら、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられるので、きれいめなボトムスとも好相性!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[reca] ティアードボリュームブラウス

2,980円

ふわっと広がるティアードアイテムが今シーズン大人気です。

ティアードブラウスならベージュでも華やかな印象で、シンプルにデニムパンツと合わせるだけでもおしゃれ♪

商品詳細を見る

パンツ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ