無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ真っ黒なラーメン!? 富山ブラックのお取り寄せが旨すぎるッ!

グルメ

有名店の麺が家で手軽に味わえる本当に旨いお取り寄せラーメンは?

醤油ラーメンに味噌ラーメンなど、全国津々浦々美味しい麺はたくさんありますが、人気の麺をすべて制覇するのは至難の業です。

でも、「お取り寄せ」を利用すれば、わざわざ現地に行って行列に並ばなくても、有名店の味を家で手軽に味わえます!

ということで今回は、様々なお取り寄せを試食・検証してきた編集部が「本当に美味しいお取り寄せラーメン」を3品ご紹介します。

どれも麺、スープ、具材が入ったセットなので、調理してすぐに食べられますよ。

一度は食べてみたかったあの味や、初めて目にする一品を、ぜひこの機会に召し上がってみませんか?

お取り寄せ醤油ラーメン第1位の「麺屋いろは」富山ブラック!

天高く
麺家いろは 本店直送便
「富山ブラックチャーシューめん」3食
実勢価格:2850円(送料別)
商品内容:麺150g、スープ330g、具材80g(チャーシュー、メンマなど)
賞味期限:商品到着後60日以内(冷凍)

公式サイトで見る

弊社晋遊舎のムックや醤油ラーメンランキングで1位を獲得したのがこちら、「麺家いろは」の富山ブラックチャーシューめんです。

(※のり、卵、ネギは編集部で用意しました)

富山ブラックとは、富山県富山市中心部発祥のご当地ラーメンのこと。その名のとおり、真っ黒なスープが特徴です。

実際に調理して盛り付けてみると、黒いスープが際立ちます。炙りの香りがわき立つチャーシューには豚の甘みがしっかりとあります。

ううっ…これは美味しそう…!

漆黒のスープはほどよい塩みでキレがよく、深いコクがあって太めの麺にしっかり絡みます。さすが、「東京ラーメンショー」でV5を達成した、富山が誇るラーメンだけあります。

チャーシュー入りで、お店で食べる気分を味わえます!

麺の歯ごたえと喉越しがたまらない「ぴょんぴょん舎」盛岡冷麺セット

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ