無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日差しの下でもおしゃれを楽しむ♪30代からのおすすめアイテム特集

ファッション

日差しがますます強くなる季節。暑さや紫外線が気になるそんな季節も、おしゃれには手を抜きたくないですよね♪そこで今回は、30代女子にぴったりの夏アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。程良いゆとりとリラクシーなアイテムばかりですので、是非参考にしてみてくださいね♡

vdbjp0328

日差しがますます強くなる季節。暑さや紫外線が気になるそんな季節も、おしゃれには手を抜きたくないですよね♪

そこで今回は、30代女子にぴったりの夏アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

程良いゆとりとリラクシーなアイテムばかりですので、是非参考にしてみてくださいね♡

30代からのおすすめパンツ

picture
zozo.jp

[AVIE] タックワイドパンツ

22,140円

ボリュームのあるワイド幅も、タック入りで縦ラインが強調♪脚長効果◎のタックワイドパンツなら、大人コーデにもピッタリですよ。

オーバーサイズのトップスをインしても、コンパクトなトップスをアウトしても、大人シルエットが作りやすい一枚です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re.Verofonna] ストライプワイドパンツ

20,520円

サイドの切替デザインがポイントのストライプワイドパンツも、縦ラインを強調してくれる美シルエット♪

ジャストな着丈感で、ぺたんこサンダルとも相性抜群です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] クロップド ワイド パンツ

10,260円

リラックス感のあるクロップドワイドパンツは、ロングシーズン着回しの効く一枚。

スニーカーに合わせたカジュアルコーデから、サンダルを合わせた大人カジュアルまで合わせやすいです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[AULI] AULIリネンスカンツ

8,532円

これからの季節にぴったりなリネンスカンツ。上品な膝丈で、ヒップ周りをカバーしながら膝下もほっそり見せてくれます。

トップスによって、きれいめからフェミニンまで色々な着こなしが楽しめますよ。

商品詳細を見る

30代からのおすすめワンピ・スカート

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ