無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019年5月]今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

ライフスタイル

今年の5月は「令和」という新しい時代がスタートして、10連休のGWを満喫したっていう人が多いと思います。大型連休が終わってしまうと何だか寂しい気になってしまいますが、コストコの最新アイテムをチェックして元気を出していきましょう! 今回は2019年5月現在、コストコの最新アイテムについて紹介していきます。

コストコ男子

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今年は異例の十連休という大型連休となりましたが、終わってしまうとなんだかあっという間でしたね。

休みが明けて悲しくなってしまいそうですが、そんな時にはコストコに行って楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回の記事では、2019年5月現在のコストコの最新情報とコストコ男子が5月に買い物をしたアイテムについて紹介していきたいと思います。

今月のコストコ最新情報

今月もコストコでは、新商品が相次いで発売されていますよ!

さっそくチェックしていきましょう♪

カナダ産三元豚 スペアリブLAカット

picture
welcome-to-gettyimages.jp

価格:108円/100g

1枚のスペアリブが骨ごと1/3サイズにカットされていて、簡単にひとくちサイズに切り分けられるということで、アメリカのコストコで大人気のアイテムです。

LAというのは、ロサンゼルスのことではなくLateral(側面) Axis(軸)の略です。

レイニアチェリー 900g

picture

価格:2,380円

上品な甘さが特徴的な、大粒のアメリカのカリフォルニアチェリーが入荷していましたよ!

順次入荷してくるそうですが、コストコで見かけたらすぐにカートインしないとなくなってしまうかもしれません。

こるりんご 2kg

picture
welcome-to-gettyimages.jp

価格:1,280円

リンゴといえば「秋」というイメージがありますが、この「こるりんご」は南半球のニュージーランドで生産されているリンゴなので、ちょど5月頃が旬なんです!

会員限定メルマガでも「常識を覆す美味しさ」、というキャッチコピーがとっても印象的な「こるりんご」は、昨年もコストコで販売されて大人気だったんです♪

こちらも順次入荷予定となっていますので、早めにゲットしちゃいましょう。

種なし柿4玉

picture
welcome-to-gettyimages.jp

価格:798円

この「種なし柿」も、先程の「こるりんご」と同じく、ニュージーランドで生産されているんですよ!

だから、ちょうど5月頃が旬なんですね♪

柿っていうと、種があって食べにくいイメージがありますが、この「種なし柿」なら、種がなくて食べやすいです。

それでいて、しっかりとした甘みがあるので、南半球で育った柿のおいしさを楽しんでみましょう!

ただし、期間限定とのことなのでお早めに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ