無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]1個約18円!?驚きの安さの「カレーコロッケ」が激ウマ♡

グルメ

業務スーパーでは揚げるだけで調理できる冷凍食品がたくさん並んでいますよね。中でもコロッケは種類豊富に取り揃えられており、なんと1個約18円の激安コロッケも販売されています。どんなものか気になりますよね

Miho

業務スーパー「カレーコロッケ」 188円+税

picture
picture

内容量は10個入りで、お値段はなんと188円+税! 1個あたり約18円と、かなりお買い得です。この他にも、ミートコロッケ・野菜コロッケも同じ個数・値段で販売されています(この日は、野菜コロッケは売り切れていました)。

「カレーコロッケ」を揚げてみました!

picture
picture
picture

凍ったままの本品を180度に熱した油で約3分ほど揚げると、表面がきつね色になります。両面合わせても約6分と、あっという間に揚がります。

「カレーコロッケ」の実食レポ

picture

コロッケの中身は、カレー味に味付けされたじゃがいものペーストが入っています。カレーの味は甘めなので、お子さんでも食べられると思います。カレーの味は薄めなので、どんなお料理とも合いますよ。衣もサクサクで、とても美味しいです。約18円のコロッケとは思えません!

いかがでしたか? 夕食で、あと一品欲しい時にもオススメですよ。我が家では、必ずこのシリーズのコロッケが冷凍庫に入っています。1個約18円とは思えないクオリティーなので、ぜひ探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ