無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいくなりすぎないのがgood!大人女子がマスターしておきたい「ピンクコーデ」集♡

ファッション

ピンクというと、大人女性にとってはかわいくなりすぎてしまうというイメージがあって、抵抗を持ってしまう方も少なくないと思います。そこで今回は、かわいくなりすぎないのが嬉しい、大人女性が着こなしやすいピンクアイテムとその着こなし例をいくつかまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

ピンクというと、大人女性にとってはかわいくなりすぎてしまうというイメージがあって、抵抗を持ってしまう方も少なくないと思います。

そこで今回は、かわいくなりすぎないのが嬉しい、大人女性が着こなしやすいピンクアイテムとその着こなし例をいくつかまとめてご紹介したいと思います!

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

トップス

picture
zozo.jp

[coca] フレンチスリーブシンプルコットンカットソー

990円

ピンクはピンクでも、くすみがかった色合いなら甘さを感じさせず、ベージュのように大人っぽく落ち着いた印象ですね!

カジュアルなデニムスカートと合わせても子供っぽくなりません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] 裏シフォンレースブラウス

4,212円

ピンクのレースブラウスというとガーリーなイメージが強いですよね。

でも、合わせるボトムスをデニムにしてカジュアルダウンすることで、ぐっと甘さを抑えることができるんです!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] シフォンVネックスキッパーシャツブラウス 半袖トップス

1,590円

落ち感のあるシルエットのブラウスなら、きれいめな印象でピンクでも通勤やオフィスで使いやすいんです。

白×ピンクの組み合わせも甘さを感じさせません!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] フレンチリネン混ブラウス

3,229円

キャンディスリーブがキュートなブラウスは、ピンクを選ぶとかわいくなりすぎてしまいそう。

そんな時は、ボトムスをパンツにしてクールに着こなすのがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] フレンチスリーブチュニックトップス

3,769円

ウエストをキュッと絞れるブラウスは、ワイドパンツと合わせた時でも膨張感が気になりませんね!

メリハリのあるラインに仕上がるので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ