無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜かりない後ろ姿が手に入る♡「バックシャントップス・ワンピース」をご紹介!

ファッション

暑い日は涼しげな薄着コーデを楽しみたいけれど、どうしてもシンプルになりがち。もう少し華やかさが欲しいけど派手すぎるのは嫌というそんな時は、バックシャンデザインのアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか?今回は、後ろ姿も女性らしくしてくれる、バックシャンで大人可愛いアイテムをご紹介します!是非ご覧ください♪

miru_03

暑い日は涼しげな薄着コーデを楽しみたいけれど、どうしてもシンプルになりがち。

もう少し華やかさが欲しいけど派手すぎるのは嫌というそんな時は、バックシャンデザインのアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

今回は、後ろ姿も女性らしくしてくれる、バックシャンで大人可愛いアイテムをご紹介します!是非ご覧ください♪

ヘルシーな大人っぽさを演出♪バックシャンアイテム15選

カットソー

picture
zozo.jp

[earth music&ecology] ・バックシャンTシャツ

3,229円

シンプルなTシャツに飽きた時は、バックシャンデザインを取り入れて存在感をアップさせて。

ウエスト部分にギャザーを使うことで、女性らしいシルエットを叶えてくれます。

程良いシンプルさで着回しやすいので、色違いで欲しくなりそうですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[STUDIOUS WOMENS] 【STUDIOUS】バックシャン フレンチTee

8,640円

タック使いやカッティングで、洗練された後ろ姿を実現してくれる1枚。

肌がチラッと覗きますが、あざとさを感じさせずスタイリッシュな印象ですね。

カジュアルなデニムスタイルも、グッとオシャレ見えして素敵です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] バックシャンプルオーバー

5,292円

背中が広めに開いたデザインで、ヘルシーに肌を見せて大人フェミニンなムードに。

首元のベルトも女っぽさを上げてくれるポイントです。

スカートやパンプスで、大人可愛く着こなしたくなりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mili an deni] リップルバックシャンプルオーバー

2,490円

肌を出すのが苦手な方は、裾にデザインがあるものをセレクトするのがオススメ。

こちらは大胆なカッティングと異素材使いですが、落ち着いたカラーなので派手になり過ぎる心配もありません。

さり気なく涼しげな空気感を出してくれるので、これからの季節にぴったりですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ