無料の会員登録をすると
お気に入りができます

少しの工夫で便利に![キャンドゥ・セリア・ダイソー]材料でアイデアDIY

100yen

100均の材料を使ったアイデアDIYをリサーチ!

中にはDIYと言えないほどの簡単なものもありますが、使い方に工夫があるので併せてご紹介していきます。

既製品を買うよりもしっくりと収まって便利なので、思わず嬉しくなりますよ♪是非、ご覧ください。

簡単アイデアDIY!少しの工夫で素敵な暮らしに♪

キャンドゥのブックスタンドでホースカバー

キャンドゥのシンプルなブックスタンドに両面テープをつけて、コの字型に組み合わせ、それを3つ並べて洗濯機の排水ホースカバーにしています。

とっても簡単なのに、ジャストフィットしていて感動しますね。

キャンドゥのPPランチョンマットでゴミ箱カバー

普通のシンプルなゴミ箱は、そのままではフチに掛けたビニール袋の端が見えて生活感丸出しに。

そこで、使わなくなったキャンドゥの木目調PPランチョンマットをカットして、寸法に合わせて巻きカシメで止めたカバーを作成しています。

キャンドゥのディスプレイボックス他でベイクショップ

キャンドゥのディスプレイボックスを使って作った小さなベイクショップ。

ショップの中に使っているパンや、メニューボードのシールなどもキャンドゥのアイテム。

制作ツールも含めて全部キャンドゥで揃えられますよ。

キャンドゥのバスケットをDIYシェルフの引き出しに

すのこと有孔ボードで作ったDIYシェルフに、キャンドゥのワイヤーバスケットを引き出し代わりに入れています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ