無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最先端はやっぱりH&M!爆売れ必至「最新トレンドスカート」プチプラ高見えコーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々探求しているヨムーノライターのmeronです。

この春夏のオススメカラーは大人っぽくきまる白&ベージュ、春夏定番のパステルカラーやペールトーン、ビビッドなイエローや赤。
ベーシックなタイトライン・キュートなプリーツ・ガーリーなギャザー。

さらには、大人っぽいフレアなどなど、シルエットによっても様々な表情を見せてくれるアイテムがたくさん。
ここでは、H&Mのスカート最新トレンドコーデをまとめてみました。

花柄がユニークなプリーツスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

白をベースに、パステルカラーのお花畑のようなプリントがユニークなスカート。
花柄は、これまで小花柄が中心でしたが、大きな花柄がランダムにプリントされたスカートはH&Mならではスカート。

プリーツシルエットに広がりのある裾がポイント。
ナチュラルなホワイトのコットンニットと合わせて、足元はスニーカーでこなれ感のあるスタイリングに。

ラップ風ペンシルストライプスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

まるでラップスカートのようなデティールと、サイドに入ったスリットが女性らしいアイテム。
トップスに白のスキッパーシャツを合わせ、今年のトレンドカラーを詰め込んだスタイルに。

サイドのボタンとブルーのサンダルがポイントになったトレンドコーデ。

プリント切り替えギャザースカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

総柄に花柄プリントを重ねたユニークなギャザースカート。
腰回りにフィット感を出すことでより女性らしいシルエットに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ