無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]シャツでかっこよく!プチプラ大人女子コーデを完成させよう♪

ファッション

かっこいいコーデがお得意なZARAのシャツを使って、ハンサムな女子コーデを叶えましょう♪今回は、シャツのカラー別にコーデをまとめています。基本のホワイトからカラーものまで、TPOに合わせて着こなしてみてくださいね。これからの季節は、羽織に使えて日焼け防止にも大活躍間違いなしですよ!

misa108

かっこいいコーデがお得意なZARAのシャツを使って、ハンサムな女子コーデを叶えましょう♪

今回は、シャツのカラー別にコーデをまとめています。基本のホワイトからカラーものまで、TPOに合わせて着こなしてみてくださいね。

これからの季節は、羽織に使えて日焼け防止にも大活躍間違いなしですよ!

【ZARA】シャツ×大人女子

ホワイト系

picture
wear.jp

ブラックのワントーンコーデにホワイトシャツで爽やかさを足し算。

だぼっとしたビッグシルエットなシャツなので、羽織るだけでこなれ感が上がりますよ!

カゴバッグもブラックをチョイスして辛口にまとめましょう。

picture
wear.jp

きちんと感のあるシャツを、ラフなパンツに合わせてこなれた印象を持たせましょう。パンツインもラフにするだけでおしゃれさんに見えます。

足元にパンプスで大人っぽさをプラスしていますね。

picture
wear.jp

ベーシックなシャツにプリーツスカートで、大人可愛く着こなしましょう♪

ボーダーベルトやつば広めなハットのおかげで、リゾート感のあるコーデをGET出来ます。

picture
wear.jp

ロング丈のホワイトシャツにベルトをオンしてメリハリを作って。

パンツはすっきり細めなタイプを選ぶと、バランス良くコーディネート出来ますね。イエローのパンプスがおしゃれな差し色になってくれます。

picture
wear.jp

ワイドパンツにホワイトシャツをレイヤードしてイマドキなコーデに。

ロングなホワイトシャツですが、胸元を開けることで目線を集めて、女性らしさも忘れない着こなしが完成します。

picture
wear.jp

総柄でも落ち着いたものならシンプルにまとまりますよ。

ボーイフレンドなデニムパンツに厚底サンダルで、リゾートカジュアルスタイルを完成させています♪

ベージュ系

picture
wear.jp

ストライプ柄は安っぽく見えがちですが、淡いベージュ系ならカジュアルになりすぎず上品にまとまります。

小物は全てブラックで統一して、モードな印象も足し算しましょう。

picture
wear.jp

優しい印象のベージュ系のシャツに、センタープレスパンツでラフな印象ときちんと感を両立させて。

Vカットなパンプスで足元からシャープな雰囲気作りをしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ