無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月のジメジメ時期を乗り切ろう!おしゃれで涼し気なリネン服特集♪

6月といえば、ジメジメMAXな梅雨の時期に突入します。そんな嫌な時期は、さらっとした服で快適に過ごしたいもの。そこでおすすめなのがリネン素材の服。吸湿・速乾性が高く、汗をかいてもすぐ乾いてサラっとした肌ざわりをキープしてくれますよ。今回は多くのリネン服の中でも、おしゃれで使い勝手の良いものをピックアップしてみました!

amenoyume

ファッション

6月といえば、ジメジメMAXな梅雨の時期に突入します。そんな嫌な時期は、さらっとした服で快適に過ごしたいもの。

そこでおすすめなのがリネン素材の服。吸湿・速乾性が高く、汗をかいてもすぐ乾いてサラっとした肌ざわりをキープしてくれますよ。

今回は多くのリネン服の中でも、おしゃれで使い勝手の良いものをピックアップしてみました!

トップス

【Munich】シャンブレーボイルリネンタックブラウス

zozo.jp

[Munich] シャンブレーボイルリネンタックブラウス

15,120円

ベージュのイメージが強いリネン服ですが、近年はカラフルなリネン服がたくさん登場。

こちらは、パッと明るく見えるオレンジレッドのリネンブラウス。

目立つカラーですが、リネン特有のスモーキーなニュアンスなので、デイリーに気軽に着やすくなっていますよ。

商品詳細を見る

【SHIPS】3WAYテレデランリネンブラウス

zozo.jp

[SHIPS for women] 3WAYテレデランリネンブラウス◆

11,880円

クリーンなオリーブカラーのリネン100%ブラウス。 フレンチスリーブになっているので、気になる二の腕部分もすっきりと見えますよ。

シンプルなデザインなので、柄スカートや白ワイドパンツなど様々なボトムとの着こなしが楽しめます。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ