無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に真似したい《スカートコーデ》15選◆レディライクをシーズンライクに♪

ファッション

女っぽさを引き出してくれるスカートは、カジュアルからきれいめまで、どんなコーデもレディライクに仕上げてくれて、大人女性からも大人気です。夏もやっぱりスカートスタイルで女っぽさをアピールしていきたいですよね!そこで今回は、夏におすすめのスカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪

ryurui.r

女っぽさを引き出してくれるスカートは、カジュアルからきれいめまで、どんなコーディネートもレディライクに仕上げてくれるから、大人女性からも大人気です。

夏もやっぱりスカートスタイルで女っぽさをアピールしていきたいですよね!

そこで今回は、夏におすすめのスカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪

夏におすすめのスカートコーデ15選

picture
zozo.jp

[INGNI] コットンワッシャーロング/スカート

3,229円

ふんわりシルエットで女っぽさたっぷりなギャザースカート。

オーバーサイズTシャツでカジュアルダウン。

かわいいだけでなく、抜け感のある着こなしが、今年らしさのポイントです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LANDWARDS] リネンロングフレアスカート

14,904円

ブルーのトップスが、さわやかな印象を与えてくれていますね。

ベージュのスカートが明るいカラーのトップスをうまくコーデに馴染ませてくれています。

大人女性でも真似しやすいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[INGNI] 麻混マーメイド/スカート

5,292円

落ち着いたカラーのシンプルなコーデは、首元にスカーフを巻いて、華やかさとこなれ感を演出。

レオパード柄のスカーフが辛味を加えて、スパイシーに仕上げてくれています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[INGNI] サッシュ付サイドボタンミディ/スカート

5,292円

ボーダー×ベージュでフレンチ風な着こなしを。

ボーダートップスは、袖にレースがあしらわれているデザインです。

カジュアルな中にも女っぽさがしっかりと感じられていいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ