無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに今っぽさと抜け感をプラス♡大人可愛い「クリアバッグ」15選

ファッション

昨年から引き続き人気の「クリアバッグ」。PVC素材やアクリルなど素材の違いはあれど、透明感のある涼しげな雰囲気が夏にぴったりで可愛いですよね。今回は、クリアバッグを使った夏らしいコーデをご紹介させていただきます。早速チェックしていきましょう!

miru_03

昨年から引き続き人気の「クリアバッグ」。

PVC素材やアクリルなど素材の違いはあれど、透明感のある涼しげな雰囲気が夏にぴったりで可愛いですよね。

今回は、クリアバッグを使った夏らしいコーデをご紹介させていただきます。早速チェックしていきましょう!

手元に旬をプラス♪「クリアバッグ」を使ったコーデ集

抜け感抜群の無色透明デザイン

picture
zozo.jp

[TODAYFUL] レザーハンドルクリアバッグ

11,880円

黒のワンピースとサンダルのシンプルでクールなコーデに、クリアバッグで抜け感をプラス。

洗練されたフォルムやレザーを使った持ち手部分が、大人の上品さをさり気なく演出してくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[CIAOPANIC] クリアバーキンバッグ/ハンドバッグ/ショルダーバッグ/クリアバッグ

6,372円

コロンとしたシルエットが可愛いこちらのバッグは、ショルダーとしても使える2way仕様。

無色透明のクリアバッグは、どんなテイストのコーデにも合わせやすいのが魅力的。

リラックスしたコーデにも、手元にトレンド感を与えてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[green label relaxing] FFC PVC×SKF ツツガタ バッグ

6,372円

スッキリとした筒型のフォルムとレザー調の持ち手が、大人っぽい印象を与えてくれるクリアバッグ。

付属のスカーフはバッグに結んだり、折って中身が見えるのを防いだりできるので気分に合わせた使い方を楽しんで。

カジュアルコーデもグッと今年らしい雰囲気にアップデートできちゃいます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Casselini] クリアオーストリッチ風ポシェット

7,020円

パイピングがキュートなポシェット型クリアバッグは、コーデに投入するだけでレディライクな雰囲気を纏えそう。

いつものデニムコーデに合わせるだけで、こなれ感がアップして可愛いですね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ