無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の「ホワイト&ナチュラルインテリア」♡海外風が魅力的な垢抜け空間をCHECK!

インテリア

人気のホワイトインテリアを大特集!今回は、海外を思わせるナチュラルで垢抜けた表情が魅力的な、大人のホワイトインテリアをご紹介します。お部屋にグリーンをミックスしたり、ボヘミアンテイストのアイテムを取り入れたりと、生活感を感じさせないおしゃれでハイセンスな空間づくりのアイディアが満載ですよ!

8suzu8

人気のホワイトインテリアを大特集!今回は、海外を思わせるナチュラルで垢抜けた表情が魅力的な、大人のホワイトインテリアをご紹介します。

お部屋にグリーンをミックスしたり、ボヘミアンテイストのアイテムを取り入れたりと、生活感を感じさせないおしゃれでハイセンスな空間づくりのアイディアが満載ですよ!

是非、素敵なインスタグラマーさんのホワイトインテリアを参考にしてみてくださいね♪

ナチュラルカラー&白で作る大人のホワイトインテリア

木目を生かした家具や観葉植物のグリーンがナチュラルな表情を演出する、心地よい空間づくりが魅力的な一人暮らしさんのお部屋。

フロアランプやテーブル、ベッドサイドのスツールなど、高低の絶妙なバランスが立体感のある空間づくりが実現しています。

朝食のパンケーキは、花柄のプレートに盛りつけて見た目にも可愛らしい仕上がりに。

色とりどりのお花と相まって、華やかなテーブルコーディネートが楽しめます。

季節のお花をお部屋に取り入れることで、穏やかな時間が過ごせそうです。

ベッドを中心に、低めの家具でまとめたお部屋は圧迫感がなく広々とした印象です。

ホワイトに無垢材の家具を組み合わせが、明るく清潔感のある空間づくりを叶えるポイントに。

観葉植物のグリーンが、お部屋にメリハリ感を与えてくれます。

生活感の出がちなコンセントやルーターは、白い布でカバーしたシェルフの裏に収納することで見た目にもすっきり。

お気に入りのぬいぐるみやポスターを飾る、ディスプレイスペースとしても活躍してくれます。

キッチンスケールやボウル、レモンの形をしたまな板など、可愛らしいキッチンアイテムが目を引きます。

お料理やお菓子作りの際も、お気に入りのキッチン道具を使えば気分が上がること間違いなしです。

まったりと過ごしたい休日には、折り畳みテーブルをベッドの上に置いてのんびりコーヒータイムを楽しんで。

たくさん並べられたクッションにもたれれば、ゆったりとくつろげそうです。

大好きな映画をプロジェクターで大きく映し出して贅沢なホームシアターに。

家具は増やさず空間に余白を作っておくことで、真っ白な壁を存分に使うことができますね。

ナチュラルで涼し気な表情が魅力的なスツールは、コンパクトなテーブルとしても活躍してくれますね。

観葉植物を置いたり来客用の椅子として使ったりと、いろいろな使い方が楽しめるところが嬉しいポイントです。

透け感のある上品な生地に、ガーランドライトをあしらった鏡の飾りがお部屋の素敵なアクセントに。

スワッグのナチュラルな表情が加わり、大人っぽいホワイトインテリアにバランスよくマッチしています。

色鮮やかなお花は種類ごとに分けて。

違ったデザインのグラスやボトルと、お花のコンビネーションが楽しいディスプレイスペースですね。

クラシカルな額はそのまま立て掛けるだけで、とってもおしゃれなアクセントになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ