無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏に重宝する新商品が登場![ダイソー]おすすめアイテムをチェック☆

100yen

もう夏も目の前。夏の準備はできていますか?今回は、海やプール、BBQなどのアウトドアイベントが盛りだくさんの夏に使える、ダイソーのおすすめアイテムをご紹介します。Instagramで大人気のファッション雑貨も登場するので、是非最後までご覧くださいね。

nozomi

もう夏も目の前。夏の準備はできていますか?

今回は、海やプール、BBQなどのアウトドアイベントが盛りだくさんの夏に使える、ダイソーのおすすめアイテムをご紹介します。

Instagramで大人気のファッション雑貨も登場するので、是非最後までご覧くださいね。

夏に使えるダイソーアイテムをチェック!

貝殻デザイン小皿

まずご紹介するのは、夏らしいテーブルコーディネートが楽しめる貝殻デザインの小皿です。やわらかいブルーの色合いがとてもかわいいですね。

夏らしいアイテムを一つ投入することで食卓が華やかになりますし、気分も上がりますよ。そうめんの薬味などをのせても良いですね。

ドリンククリップ

アウトドアで活躍してくれるドリンククリップは、テーブルに挟むことで簡単にドリンクホルダーをつくることができますよ。

ドリンクが倒れる心配がいらないので、お子さんがいるご家庭でも大活躍してくれること間違いなし。

シリコンアイスバーメーカー

夏といえばアイスクリーム。冷たい食べ物が食べたくなりますよね。そんな暑い夏におすすめしたいのが、シリコン素材のアイスバーメーカーです。

カルピスやリンゴジュースなどを凍らせて食べると、とってもおいしいですよ。

パイナップルやくま、すいかなど、かわいいデザインで子供から大人まで大満足♪

ワイヤレススピーカー

ダイソーの中では高額な600円商品ですが、600円でワイヤレススピーカーが手に入るとは驚きですね。

防水タイプなので、お風呂でも使うことができるのでおすすめ。ブルートゥースも内蔵しているのでどんな曲も楽しめますよ。

ビニールポーチ

海やプール、スパ、旅行などで活躍してくれるビニールポーチです。

サイドがメッシュ素材になっているので通気性が良く、すぐに乾くところが嬉しいポイント。

シンプルなデザインなので、子供から大人まで使えちゃいます。

虫よけリング

こちらのブレスレットは虫よけリングには見えませんが、蚊などを寄せ付けません。

暖かくなってくると虫も増えてきますし、外で過ごす時間が多くなればなるほど虫に刺されてしまいますよね。虫よけリングをつけて、虫刺されを防ぎましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ