無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鮮やかな色が目を引く![キャンドゥetc.]のフラミンゴモチーフアイテム

100yen

100均では様々な動物モチーフのアイテムが販売されていますが、中でもフラミンゴモチーフのアイテムは存在感があって、ぱっと目を引くピンク色が素敵ですよね。そこで今回は、キュートでおしゃれ度も抜群のフラミンゴモチーフのアイテムをまとめてみました。

nrbsh46svn

100均では様々な動物モチーフのアイテムが販売されていますが、中でもフラミンゴモチーフのアイテムは存在感があって、ぱっと目を引くピンク色が素敵ですよね。

そこで今回は、キュートでおしゃれ度も抜群のフラミンゴモチーフのアイテムをまとめてみました。

100均のフラミンゴモチーフアイテムをチェック!

フラミンゴモチーフの木製アートボックス

キャンドゥには、フラミンゴモチーフのアイテムがたくさんあります。

こちらのフラミンゴが描かれた木製アートボックスは、文房具などの収納にぴったりなアイテム。

存在感があるデザインのため、デスクなどに置いておくとワンポイントになりますね。

フラミンゴモチーフのプチマグネット

冷蔵庫などにつけておくとワンポイントになり、可愛らしいプチマグネット。

キャンドゥのプチマグネットは、フラミンゴやアイス、ビーチサンダルなど種類が豊富!

どれもおしゃれなため、たくさん集めて冷蔵庫などにつけて飾っておくのもいいですね。

フラミンゴモチーフの木製オブジェ

お部屋に置いておくとワンポイントになるフラミンゴモチーフの木製オブジェは、キャンドゥのアイテムです。

シンプルながらも存在感があるフラミンゴモチーフのオブジェは、落ち着きがあるカラーリングでお部屋に取り入れやすいですよ。

フラミンゴモチーフのシール

キャンドゥのフラミンゴモチーフのシールは、手帳などに貼るとアクセントになりますね。

シールを手帳やノートに貼ると、華やかなでおしゃれなアレンジになりますよ。お手紙などに貼り相手に渡すのも素敵です。

フラミンゴモチーフのFLクリップつきモビール

フラミンゴモチーフやパイナップルモチーフのモビールは、爽やかな雰囲気のお部屋にぴったりなアイテムです。

キャンドゥのアイテムですが、プチプラには見えないのが嬉しいポイント!

クリップつきなので、お気に入りの写真などをつけて飾るのもおすすめです。

フラミンゴモチーフのシンプルフォトフレームA4

ダイソーのA4フレームは、フラミンゴが描かれたポスター付きでお得感がありますね。

きれいな色のポスターは、落ち着きがあるお部屋に明るさをプラスしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ