無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《白ボトムス》で差をつけよう!着映え力抜群の白スカートと白パンツのお手本コーデ

ファッション

夏に映える清涼感たっぷりなカラーと言えばやっぱり〈白〉!言わずもがな、着映え力も高い白は大人女性の強い味方ですよね。白アイテムはトップスで取り入れることが多いと思いますが、この夏ぜひおすすめしたいのがボトムスに白を取り入れた着こなし。今回は、白ボトムスを使ったお手本夏コーデをご紹介します♪

ayame

夏に映える清涼感たっぷりなカラーと言えばやっぱり〈白〉!言わずもがな、着映え力も高い白は大人女性の強い味方ですよね。

白アイテムはトップスで取り入れることが多いと思いますが、この夏ぜひおすすめしたいのがボトムスに白を取り入れた着こなし。

今回は、白ボトムスを使ったお手本夏コーデをご紹介します♪

白スカートと白パンツで夏コーデに差をつけよう!

白スカートコーデ

picture
zozo.jp

[BABYLONE] ティアードマキシスカート

16,200円

甘めのティアードスカートは、清潔感のある白ならすっきり大人っぽい印象です。

旬のアースカラーを合わせるだけで、着こなしがぐっと今年っぽく見違えりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S シャイニーサテンロングスカート

3,780円

今季注目のニュアンスカラーのTシャツには、着こなしの明度を上げてくれる白のボトムスが好相性!

ぼんやり見えがちなベージュも、夏らしい明るく清涼感のあるムードにシフトします。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【WEB限定】ボイルティアードマキシスカート

10,692円

白のマキシ丈スカート×濃色トップスは、ノースリーブですっきり縦ラインを作るとバランスが取りやすいのでオススメです。

主役の白にシックなブラウンと黒を効かせた大人な雰囲気とても素敵てす♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] プリーツロングスカート

4,309円

きれいめプリーツスカートをTシャツで外す鉄板のカジュアルコーデは、白×ブラウンの洗練された色合わせで大人仕様に。

ロゴもスカートと同じ白なので統一感があってすっきりして見えますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ