無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座別・2019年下半期恋愛運ランキング

占い

2019年もいよいよ後半になりました。上半期の恋愛はどうでしたか?

下半期6月中旬から、ふたご座に入った愛の星・金星は、星座を順に巡って12月には山羊座に至ります。その間の恋愛運を、12星座別にランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順の発表です。あなたの星座は何位でしょうか?

picture

●11位 おうし座(4/20~5/20)

恋愛運は若干スローダウン傾向が出てきます。運気そのものは悪くないので、心配はしないで。

ただ、お付き合いしている相手や片想いの相手に対する評価が変わりやすいでしょう。

こんな相手だった……? と思わず、価値観が変わったのだと気持ちを切り替えましょう。

●10位 てんびん座(9/23~10/23)

picture

下半期の恋愛運は低調ですが、悪いというわけでもありません。

あなたの周囲への気配りに好感を持つ異性が現れやすい運気です。

ただし、恋愛中の場合は相手への信頼感から仕事などへ気持ちが向かいすぎ、気づかいが薄れがちに。大切にすべき相手を意識しましょう。

●9位 かに座(6/22~7/22)

交友関係は活発で、人脈の広がりから異性との出会いが多い下半期です。

告白されやすい時期でもありますが、仕事や趣味などの忙しさからチャンスを活かせないことも。

恋人や片想いの相手とは、時間を合わせて会うように心がけると絆が深まります。

●8位 さそり座(10/24~11/21)

下半期で大切なのは、目の前の人を大切にする気持ちです。

陰口や噂話などに夢中にならないよう気をつけると、好調な恋愛運をキープするでしょう。

お付き合いしている場合、ゴールインに向かうのは年末に向けてです。出会いを求めているなら外出の機会を増やして。

●7位 ふたご座(5/21~6/21)

picture

ゴールインへの気持ちが高まりやすくなる下半期。お付き合いが長いカップルほど、幸せへの一歩を踏み出せそうです。

ただしシングルの人は、結婚を意識しすぎて出会いのチャンスを活かせない傾向が。

「この人が運命の人?」と迷うなら、友達からスタートして。

●6位 うお座(2月19~3/20)

自分らしさって何? と自問自答しやすい下半期。迷いが生じがちです。

上半期と同様、仕事や趣味に真剣に取り組むと運気が上がります。ピンときた相手とは連絡先を交換しましょう。

また、カップルの場合も片思いの場合も結論を急がずに、現状維持を心がけて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ