無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに使い勝手抜群!夏の旅行グッズは[セリアetc.]でそろえよう♡

ライフスタイル

便利な旅行アイテムが100均でお手軽に手に入るなんて、とってもラッキーですよね♪アクティブな夏の旅行を、快適に過ごす手助けをしてくれるアイテムを沢山集めました。すぐさま100均に買いに行きたくなるような商品ばかりです。

ayapisss

便利な旅行アイテムが100均でお手軽に手に入るなんて、とってもラッキーですよね♪

アクティブな夏の旅行を、快適に過ごす手助けをしてくれるアイテムを沢山集めました。

すぐさま100均に買いに行きたくなるような商品ばかりです。

100均は便利なトラベルグッズの宝庫

衣類を入れたまま洗濯できるトラベルポーチ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハートのロゴが可愛いこちらのトラベルポーチはダイソーの商品です。

メッシュ素材になっているので、洗濯機へそのままポン!と入れるだけで洗濯OKです。

厚めのメッシュ素材なので中身が透けて見えにくくなっているのも良いですね。

杉の力で臭いを取り除く!靴用脱臭剤

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

特に夏の旅行時はどうしても汗をかいてしまい、靴の中の臭いも気になってしまいますよね。

そんなときはダイソーから販売されている靴用脱臭剤がおすすめです。

消臭効果の高い杉のチップが入っていて、しっかり臭いを取ってくれますよ。

ミニハンディファンなら持ち運びも便利!

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️MINI HANDY FAN モノトーン◽️ . . 小さな小さな扇風機。 . 小さいですが、結構風量あります。 ブーンて音が少々気になりますがアウトドアなんかで使うと涼しさを感じると思います。 . ⚠️防水ではありません。 . 別売りの単三乾電池が2本必要です。 .…”
instagram.com

屋外での移動も多い夏の旅行の暑さをやわらげるためには、セリアのミニハンディファンがイチオシですよ。

スイッチも押しやすく、小さいのでバッグの中のスペースもとらせません。

ウェットシートを可愛く収納できる優れもの♪

セリアから発売されたウェットシートケースは別売りの蓋を付けて使用すると、取り出しが簡単でシートが乾きにくくなるのがGOOD!

ウェットシートだけではなく、夏は制汗シートを入れて使うのも良さそうです。

モノトーンでスタイリッシュな圧縮袋

かさばる衣類をスマートに収納してくれる優れものといえば圧縮袋ですよね。

スライダー付きなのでしっかり密閉してくれます。

ケーブルホルダーでバッグの中もすっきりと

ごちゃごちゃしてしまいがちな充電ケーブルやイヤホンをセリアのケーブルホルダーすっきり収納。

ボタンでパチッと簡単に留めるだけで、きれいにまとめることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ