無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヤバッ、終電逃しそう!銀座なのに3,400円~で泊まれちゃう!女子の味方すぎる超穴場ホステル

旅行・おでかけ

アクセスの良いスタイリッシュホステルで快適なひとときを♪/IMANO TOKYO GINZA HOSTEL

今回ご紹介する「IMANO TOKYO GINZA HOSTEL(イマノ トウキョウ ギンザ ホステル)」は、東京メトロの新富町駅から徒歩約2分。銀座エリアからも徒歩圏内という、アクセス良好な場所にあります。

目印は、まるで海外のカフェのようなスタイリッシュな外観。海外の旅行者なども多く利用するとあり、プチ旅行気分を味わうことができます♪

開放感のある1階ロビーは、自然と肩の力がフッと抜けるようなラフな雰囲気です。同施設の掲げる「友人の家に遊びにきたような、居心地のよいホステル」というテーマにピッタリな、リラックス感のある空間が広がります。

到着したら、さっそくチェックインを。

こちらの最終チェックインは23時。週末は込み合うことも多い人気ホステルなので、「今度の飲み会は終電ギリギリになりそうだな」「週末は遅くまで仕事かも」という際は、早めに予約するのがベターですよ。

チェックインを済ませたら、本日の寝床へGO!フロントで教えてもらったセキュリティー番号を打ち込むと、各部屋に入ることができます。

宿泊エリアは3~10階で、8階と10階は女性専用エリア。「ホステルはあまり利用したことがないから、ちょっぴり不安・・・」という初心者女子も、安心して滞在することができますよ♪

ホステル内にはさまざまなベッドや客室タイプが用意されていますが、一人でサクッと泊まるなら、全フロアに用意されている「ドミトリー(6人部屋)」がオススメ!というのも、なんと1泊たったの3,400円〜宿泊できるんです!

銀座エリアでこのお値段で泊まることができるのは、とっても魅力的ですよね♪時期によってはさらにお安くなることもあるのだとか!

2段ベッドの6人同室ではありますが、カーテンで仕切ってしまえば、しっかりとしたプライベート空間を確保できます。

ベッドまわりにはコンセントやUSBコネクトも付いていて、スマートフォンやタブレットの充電もバッチリ。全館Wi-Fi完備なので、横になりながらスマホで動画を観たり、パソコンで仕事の続きをしたりすることもできます。あなたならではの過ごし方を楽しんでくださいね♪

貴重品用の保管は、各階に設置されているセーフティーボックスで。セキュリティー面が整っているから、余計な心配をせず、のんびり過ごせるのもうれしいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ