無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は毎日でもワンピースが着たい!この夏おすすめのワンピースコーデ♡

ファッション

暑い夏は、毎日のコーディネートを決めるのも億劫になってきますよね。そんな時でも、簡単におしゃれを楽しめちゃうのが、ワンピースです。そこで今回は、これからの季節毎日でも着たくなるワンピースを、着こなし例とともにまとめてご紹介したいと思います。

ryurui.r

暑い夏は、毎日のコーデを決めるのも億劫になってきますよね。そんな時でも、簡単におしゃれを楽しめちゃうのがワンピースです。

そこで今回は、これからの季節毎日でも着たくなるワンピースを、着こなし例とともにまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね。

シンプルワンピース

picture
zozo.jp

[titivate] フレアマキシワンピース

4,309円

ゆったりとしたシルエットのワンピースは着心地が楽チンなので、暑い夏でもリラックスして着ることができます。

ロング丈で落ち着いているので、ラフになりすぎる心配もありませんよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[niko and…] マーセ刻み襟シャツワンピース

6,372円

きちんと感のあるシャツワンピースは、オーバーサイズでも大人っぽい印象ですね。

さっぱりとした白シャツワンピースは、涼しげな印象で暑い夏にもピッタリです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] アシンメトリーネックカットワンピース

5,940円

アシンメトリーなネックラインで、シンプルながらもこなれた印象を与えてくれるワンピース。

ヘルシーな肌見せで、大人の女性らしいセクシーさもアピールできちゃいます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] ノースリーブライトニットワンピース

2,689円

地味見えしやすい黒ワンピースは、首元にスカーフを巻くことで華やかさとこなれ感を演出しましょう。

パッと目を惹くコーデに仕上げることができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] USAコットンワンピース半袖【UVカット】/823631

3,132円

シンプルなワンピースは、パンツやスカートとのレイヤードも楽しみたいですね。

スカートをレイヤードすると、カジュアルなワンピースにも女性らしさが増すのでおすすめです。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ