無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外風の空間づくりが魅力♡おしゃれでハイセンスな一人暮らしインテリア実例集

インテリア

1K・1Rの限られた間取りでも家具の配置やお部屋のディスプレイなどを工夫することで、とても快適な空間づくりが叶います。今回は海外インテリアを思わせるおしゃれでハイセンスな一人暮らしさんのお部屋をご紹介します。自分好みの空間づくりを叶えた素敵なインテリアのアイディアをぜひ参考にしてみてくださいね。

8suzu8

1K・1Rの限られた間取りでも家具の配置やお部屋のディスプレイなどを工夫することで、とても快適な空間づくりが叶います。

今回はホワイトインテリア、モノトーンインテリア、ガーリー&ナチュラルインテリアに分けて、海外インテリアを思わせるおしゃれでハイセンスな一人暮らしさんのお部屋をご紹介。

自分好みの空間づくりを叶えた素敵なインテリアのアイディアをぜひ参考にしてみてくださいね。

1R一人暮らしのホワイトインテリア

ホワイト×グレーのシンプルなカラーリングとガーリーな雰囲気が魅力的な一人暮らしインテリア。

存在感抜群な照明がお部屋のアクセントになっていますね。

おしゃれなカーテンの留め方もお部屋を上品に見せるポイントになっています。

テレビボードは低めをチョイスすることで、1Rのお部屋に大画面のTVを配置した際にも圧迫感を感じさせません。

カーテンやテレビボードに飾ったガーランドライトの優しい光が心地よい雰囲気を演出してくれますよ。

白いキャビネットの上にはアンティーク風のフレームに入れた写真やドライフラワーが飾られ、お部屋を華やかに仕上げるディスプレイスペースとして活躍しています。

白い空間に植物が加わり、ナチュラルで優しい雰囲気が広がりますね。

アンティーク調のベッドにフリルデザインのカバーを組み合わせた海外インテリアを思わせるおしゃれなベッドスペース。

ベッドサイドに置かれたテーブルライトの優しい光に包まれた心地よい雰囲気が魅力的ですね。

シャンプーボトルやお風呂の掃除グッズなどはホワイトとピンクで統一。

色味を揃えることで見た目もすっきりと仕上がり、清潔感のある仕上がりに。

フックを使った吊るし収納がとても衛生的ですね。

トイレットペーパーや生理用品は自然素材のバスケットにまとめて収納することで、手に取りやすく見た目にもおしゃれな仕上がりに。

スワッグとのコンビネーションがナチュラルで落ち着きのある表情を叶えてくれますよ。

1K一人暮らしのモノトーンインテリア

グレーのアクセントウォールがポイントになった1K一人暮らしのお部屋。

グレーやブラックにゴールドのカラーを効かせた、スタイリッシュな空間づくりが魅力的ですね。

一人暮らしの限られたスペースも家具の配置バランス次第で広々とした印象に仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ