無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Amazonで絶賛されてるコスパ最高のPCスピーカーがこちらです

ライフスタイル

1000円台なのに驚きの高評価超高コスパの最強PCスピーカー

パソコンで音楽を聴いたり、動画やテレビ・映画を見ること、本当に多くなりましたよね。でも、ノートPCやデスクトップPCに内蔵されているスピーカーでは、音量・音質ともに満足できない…そう感じたことはありませんか?

そんなときにお役立ちなのが、PCスピーカー。これまでちょっと物足りなかった音楽や映画などの音量・音質が、びっくりするほど向上します。

Amazonで見つけた、とってもいいPCスピーカーがコチラです。

Creative
Pebble
実勢価格:1980円
サイズ:約W114×H116× D113mm
重量:左 約300g、右 345g
出力:最大 4.4W RMS
ドライバー:2インチ
SN比:86dB

Amazonで見る

Amazon内で高評価レビューが多くついているPCスピーカー「Pebble」です。メーカーは、低価格でコスパの良さに定評のあるCreative。

2000円以下で買える格安PCスピーカーでありながら、パッシブラジエーターを搭載。迫力ある低音がしっかりと堪能できます。

一度このPCスピーカーの音を耳にすれば、「おおっ!」と思わず声を上げてしまうような驚きを感じるはず。電源供給はUSBでOK。ただで使用頻度の多いPC周りのコンセントを使わずに済むのもうれしいところですよね。

(Amazonより)

そして、最も注目すべきはこの形状です。斜め45度の上向きに固定されているため、音が耳にスッと入ってきます。

PCスピーカーをわざわざ耳の高さのところに置いたり、よりよく聞こえるように距離を取ったりしなくても、パソコンの近くにポンと置くだけで、臨場感あふれるクリアな音が聴こえてくる、そんな形になっています。

Amazonレビューではご覧の通りの高評価。レビュー400件超で星平均4.4はかなりレベルが高い!

価格以上の音質の良さを味わえますよ。

以上、Amazonで買えるオススメの高コスパPCスピーカーのご紹介でした。

同じCreativeの製品で、これまでコスパ最高スピーカーの呼び名が高かったのが「ロジクールZ120BW」もありましたが、低音の良さでは多くの人がPebbleの優位性を語っています。

今お使いのパソコンの「音」を良くしてみたいと思ったら、ぜひ一度試してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ