無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑さ対策をお忘れなく![3COINS etc.]のプチプラ涼感グッズで夏を爽やかに

ライフスタイル

5月でもうすでに暑くなり、今年の夏も暑くなりそうですね。すでに夏支度を終えている方もいらっしゃるでしょう。でも、もし出遅れているという方は、ぜひこちらをチェック!プチプライスで涼しさをUPするグッズをリサーチしました。エアコンに頼るのみではなく、こちらのアイテムもプラスすると、お財布に優しく、爽やかに過ごせますよ。

OKMOM123

5月でもうすでに暑くなり、今年の夏も暑くなりそうですね。すでに夏支度を終えている方もいらっしゃるでしょう。で

も、もし出遅れているという方は、ぜひこちらをチェック!プチプライスで涼しさをUPするグッズをリサーチしました。

エアコンに頼るのみではなく、こちらのアイテムもプラスすると、お財布に優しく、爽やかに過ごせますよ。

プチプライスでお財布にも優しい♡暑さ対策グッズ

【3COINS】のクールタオル

水で湿らせてヒンヤリさせて使うタオル。首からかけて使うのに丁度いい長さですよ。

おしゃれなボトルケース付きで、ボトルは持ち手がフックになっているので、カバンなどに吊り下げることができます。

【3COINS】のアイスキューブ

カラフルなアイスキューブ。

アイスキューブを使う利点は、氷だと、飲み物が薄まってしまったり、そうめんが水浸しになってしまったりしますが、アイスキューブならその心配がありません。

カラフルで見た目もキュートなので、ぜひお試しあれ。

【3COINS】のハンディファン

2wayハンディファン。扇子やうちわも趣があっていいのですが、手が疲れてしまいますよね。

ミニ扇風機なら楽ちんに涼しくなります。こちらは1000円(税別)アイテムですが、その価値がありますよ。

【キャンドゥ】のアイスキューブ

フルーツの形をしたキュートなアイスキューブ。100円(税別)で手に入るところも嬉しいですね。

4種×2個の全8個入り。ベーシックに飲み物に使うのももちろんOKですが、凍らせたものをお皿に入れて飾っておいても涼し気。

【キャンドゥ】の保冷ドリンクホルダー

こちらはカップドリンクを冷たくキープしながら掛けておける保冷ドリンクホルダー。

車内にあると重宝すること間違いなし。デザインはスタイリッシュなロゴタイプと、キュートなペンギンイラストタイプの2種。

【セリア】のハンディファン

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️ハンディファン リボン◽️ ◽️プラスティック扇子 オルチャン◽️ . . . 可愛いりぼんのハンディファン。 電池不要で白いレバーを押すと回りますが、風が欲しい時は何度も押さないといけません🤣 . 扇子は、プラスティックなので濡れてもオッケー👌…”
instagram.com

白いレバーを押すとファンが回るハンディファン。電池いらずなので経済的です。

キュートなシャービックカラーが可愛く、軽いのでお子様にもいいですね。デコったり、リメイクしたりしても楽しそうですよ。

【セリア】のドリンクボトル

空になったらコンパクトにできるソフトウォーターボトル。冷凍もできるので、飲み物を入れて凍らせてアイスバッグの代わりにしてもいいですね。

デザインはソフトクリーム型の他に輪切りレモンやオレンジ、カセットテープなどあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ