無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円以下に値下げも!GU「トレンド最前線TOP5」品切れ前に欲しい♡高見えコーデ集

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

「トレンドは取り入れたいけど、あんまりお金をかけたくない……。」
「トレンドだからワンシーズンで着なくなるかも……?」

そんな時はGUがおすすめ。
GUはトレンドをいち早く、プチプラで取り入れられます♪

今回は、GUアイテムの活用術やプチプラコーデをご紹介します。

今季一大トレンドのプリーツスカート

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

プリーツスカートは今季絶対にチェックしたいアイテムのひとつ。

シンプルなTシャツとのコーデはもちろん、スキッパーシャツと合わせてたきれいめコーデもおすすめ。
甘い印象が強いプリーツスカートは、スニーカーと合わせることでカジュアルダウンすることができます。

トレンドの柄物はプチプラで気軽にトライ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

今季は、花柄もトレンドのひとつ。
ロングスカートに取り入れれば、コーデの主役に!

ダークカラーの花柄は甘くなりすぎないので、挑戦しやすいのではないでしょうか。

定番コーデにワンピをレイヤード

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワンピースとしてだけでなく、羽織りとしても活躍するシャツワンピは、毎日コーデで活躍すること間違いナシ!

定番コーデにも、ロング丈のシャツワンピを羽織るだけで、一気に今年らしくアップデートできます。

夏素材のバッグや帽子で季節感を出すとさらに季節感が増し、コーデのアクセントにも。

夏は鮮やかなビタミンカラーにトライ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

夏らしいビタミンカラーのトップスで、華やかコーデの完成です。
GUのトップスはカラーバリエーションも豊富なので、イロチ買いもおすすめ♪

コーデの主役としてはもちろん、インナーにすれば差し色にも。

1枚でサマになるティアードワンピに注目

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ