無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分でできちゃう♡華やかに見せるプロっぽいヘアアレンジ

イベントが多い時期、そのたびにサロンへ行くのは出費が痛い…。そこで、自分でもできる華やかなセルフヘアセットをご紹介したいと思います。簡単なのにプロっぽい厳選パーティーヘアアレンジのご紹介です。

2016年1月
ヘアスタイル

プロっぽいヘアアレンジにTRY!

プロにヘアセットを頼むと5000円前後かかるようです。イベントが多い時期は出費がかさみサロンに行けない時ってありますよね。そんな時には自分で華やかヘアを作ってみませんか?

hair.cm

ヘアアレンジに自信がない人でも安心してください。最近はルーズな仕上がりがトレンドですから、コツさえ覚えればプロっぽい華やかヘアを作ることができます。

プロっぽく仕上げるコツ♡

プロっぽく仕上げるコツとして、波ウェーブの作り方、上手なほぐし方、ヘアアクセをご紹介します。この3つの要素を取り入れると一気にプロっぽい華やかヘアに仕上がります。

リボンアレンジいろいろ(*^^*) リボンもパールもお花も
LORENで販売しております♡

#hair#hairarrange#hairstyle#arrange#wadamiarrange#ヘアスタイル#ウェディング#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘア#アレンジ#ファッション#ヘアメイク#メイク#愛知#名古屋#美容師#美容室#LOREN#lorensalon
instagram.com

①上手な波ウェーブの作り方

instagram.com

ヘアアレンジを始める前に波ウェーブを作ることをおすすめします。カリスマ美容師の和田美由紀のインスタ動画です。手首の動かし方に注目して真似してみましょう。

②上手なほぐし方

instagram.com

プロっぽくてお洒落なヘアアレンジはルーズな雰囲気に仕上げています。アレンジ完成前にほぐしを入れるのが大事です。カリスマ美容師Gendaiさんのインスタ動画を参考にしてみて。毛束の引き出し方に注目です。

③ヘアアクセサリーをつけて華やかに♡

ただいまリボンの種類豊富です(*^^*)♡ #LOREN
#lorensalon
instagram.com

いつものヘアアレンジにヘアアクセサリーをつけるだけで華やかさがUP!カリスマ美容師の和田美由紀さんはリボンをUピンかピンにさして使っているそうです。

華やか♡ハーフアップ

女性らしく上品なイメージのハーフアップは華やかヘアの中でも好感度抜群!こなれハーフアップでお洒落に仕上げましょう。

記事に関するお問い合わせ