無料の会員登録をすると
お気に入りができます

YAMAZAKIの底力に脱帽!冷蔵庫や洗濯機の超〜すき間を活用「tower」の収納力ハンパない

ライフスタイル

こんにちは、ライターのsayaka.です。

家の構造上、必ずでてくる"隙間"や"空間"。うまく利用してすっきりな収納を目指したいですよね。そんな思いを叶えてくれるグッズをご紹介します。

YAMAZAKI(tower)ハンドル付きスリムワゴン

洗濯機の横や、冷蔵庫の横などの隙間に収納できたら……無駄なく収納スペースを作り、隙間を活用したいですよね。

我が家では、そんな隙間にピッタリなワゴンを使っています。

ワゴンにはキャスター・ハンドルも付いていて、楽々移動ができます。
木目×ホワイトで一瞬ワゴンかわからないくらいナチュラルなので、インテリアにも馴染みやすいのがいいですよね。

そんなワゴンを我が家では【お掃除ワゴン】として使っています。
お掃除に使っている洗剤や道具を収納しています。

お掃除するときにワゴンごと、その場所に移動します。
たくさんあるお掃除道具もこのワゴンにまとめてうまく隙間に収納することで、取り出しやすくなりました。

YAMAZAKI(tower)マグネットタオルホルダー

冷蔵庫の横は空間が出来ませんか?
そんな空間を利用してすっきり収納できるこちらのタオルホルダー。シリコンの切り込み口に指1本でタオルを差し込むだけ。

今までのタオルホルダーは大きくて幅をとっていました。
上から下までの空間も場所を取っていました。

タオルホルダーがコンパクトになったことで、冷蔵庫の横の空間を利用してスッキリきれいに収納でき見た目も良くなりました!

狭い洗面所でも洗濯機の空間を利用して、マグネットでくっ付けて収納。
タオルホルダーはマグネットがしっかりしていて安定感も抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ