無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ神!YAMAZAKI「究極の傘収納グッズ」狭い玄関でも邪魔しない!ピタッと貼って浮かせるだけ

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

家族分の用意が必要な傘の収納スペースは玄関。マンションなど限られた玄関スペースは有効に使いたいところです。
自転車のヘルメットや家族の靴などをキチンと収納しながら、取り出しやすい傘収納を実現させたいですよね。

ここでは、YAMAZAKIの人気ブランドtowerから、マグネットで玄関ドアに簡単に設置できるシンプルでコンパクトなアンブレラホルダーをご紹介します。

スペースの限られた玄関での傘収納、ドアにマグネットで浮かせて設置すれば玄関のお掃除も楽々で一石二鳥です。

YAMAZAKI「マグネットアンブレラホルダー タワー」

傘の出し入れがとってもスムーズ。

奥行6.5cmとスリムな設計なのでドアに付けても場所をとりません。
玄関ドアに傘立てがあれば、忙しい朝の急な雨にもさっと持っていけるので慌てずにすみますね。

また、帰宅後の濡れた傘をドアにつけて、次の日外に干してシュークローゼットにしまうという使い方もオススメです。

仕切りと受け皿の位置でスッキリ収納

傘が倒れないように1本ごとに仕切られていて、傘の出し入れがとってもスムーズ。
ホルダーとトレーが一体型で、トレーの受け皿の位置をかえるだけで折りたたみ傘も入れられる優れものです。

お手入れ簡単

受け皿は1つずつ取り外し可能になっているので、傘から落ちた水滴がたまったらサッと捨てることができて、汚れてもお手入れが簡単です。

置いて収納できます

本体は自立するので、使わないときにシュークローゼットの中などに置いて収納できます。
スリムなので場所を取らず、もので溢れがちなシュークローゼットの中にも邪魔にならずに片付けられるのが◎。

使わないときはスッキリ収納できて、雨の日にはペタッとドアに簡単設置!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ