無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもの洗面台にもう飽きた?賃貸でもOKな簡単DIYで洗面台を大幅イメチェン!

インテリア

素人ではリメイク、アレンジは無理と思いがちな洗面台ですが、実は簡単にイメージを変えることができます!

今回は、賃貸でもできるような簡単でおしゃれな洗面台のアレンジ方法をご紹介。洗面台をもっと清潔に、使いやすくしたいと考えている方必見です!

おしゃれな洗面台で毎日をさわやかにスタート!

リメイクシートを使った超簡単アレンジ

リメイクシートを使えば、あっという間にリメイク完了!

イメージもがらりと変わり、賃貸でも現状復帰が可能なのも嬉しいポイントです。

飽きたらすぐにまた張り替えられるのも◎ですね!

こんなにイメージががらりと変化します!

どんなに不器用さんでも、30分もあれば理想の洗面台扉にチェンジ可能です。

最近では100均のリメイクシートが柄もかわいいと大人気ですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらもリメイクシートを活用していますが、それに加え、壁にもリメイクシートをプラス。

洗面台のアレンジだけでなく、プラスアルファを施すことで洗面台そのものも違って見えますね。

有孔ボードで収納力アップ

有孔ボードを使ったアイディアなら、おしゃれな上に収納場所も増えて一石二鳥!

壁に打ち付けても良いですが、マステとボンドでも接着可能です。

ボードの色を変えれば、また雰囲気も変わってきますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ