無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが一気にこなれる♡夏の《ブラウン系アイテム》を取り入れよう!

秋冬カラーの印象が強いブラウンですが、春夏もまだまだ人気は継続しています。しかし、シックなカラーであるためコーデが暗い印象になってしまう、とブラウンを敬遠している方も多いですよね。そこで今回は、ブラウン系アイテムを使ったコーデをまとめてみました。是非参考にしてみてくださいね!

Chami

ファッション

秋冬カラーの印象が強いブラウンですが、春夏もまだまだ人気は継続しています。しかし、シックなカラーであるためコーデが暗い印象になってしまう、とブラウンを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、ブラウン系アイテムを使ったコーデをまとめてみました。是非参考にしてみてくださいね!

ブラウン系アイテムを使ったコーデ

トップス

zozo.jp

コンパクトなシルエットが女性らしいノースリーブトップス。ブラウン×ブラックのシックな組み合わせで、大人っぽく着こなしていますね。

足元はレオパード柄のサンダルをチョイスし、ちょっぴり辛口なアクセントをプラス。

zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ショルダータックブラウス

7,452円

ビッグシルエットが今年らしいブラウスは、ワイドパンツを合わせてラフにスタイリング。

ブラウンのカラーがコーデをキリッと引き締めてくれるため、ゆったりシルエットでまとめたスタイリングもスッキリとまとまりますよ。

商品詳細を見る
zozo.jp

[IENA] 2WAY ストレッチリブ キャップスリーブ◆

11,880円

ざっくりと開いたネックラインが大人っぽいトップス。プリーツスカートを合わせたスタイリングで、大人かわいいコーデに仕上げていますね。

商品詳細を見る
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ