無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季イチオシ「#スポサン」はユニクロ2,990円が優秀すぎ!デイリー~レジャー完全網羅コーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

夏に必須のスポーツサンダル。
以前はスポーツサンダルと言ったら、アウトドアのためのカジュアルなイメージを持っていた方も多いのではないでしょうか。

しかしここ数年、スポサンは一大トレンドのひとつ!
デイリーコーデにスニーカー感覚で取り入れるのがおすすめです。

今回は、ユニクロの万能スポサンコーデを紹介します。

ユニクロのスポサンは2,990円と超プチプラ♡

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

GUのワンピースにスポーツサンダルを合わせた、シンプルなコーディネート。
小物を黒でまとめることで、ゆるいシルエットのワンピを引き締め、全体に統一感が生まれています。

スポーツサンダルはユニクロのもの。
ユニクロのスポサンはブラックの他に、珍しいブラウンカラーもあります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポーツサンダルに白ソックスをイン!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

スポサンは、ソックスと合わせるのがおすすめ。
クーラー対策としても◎!

ソックスは、コーデの差し色になるような派手カラーや、スポーツブランドのロゴ入りなどが旬。

リゾートにもぴったり!とことん夏コーデ!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

南国に旅行へ行ったときや海に遊びに行ったときなど、普段より少し鮮やかな色の洋服を着たくなることも。
そんなコーディネートにも、スポーツサンダルはぴったりです。

ビーチでのんびりしたり、砂浜で遊んで少し海に足をつけたりするときも、わざわざ靴を脱ぐことなくそのまま楽しむことができるのも、スポサンの嬉しいポイント。

ユニクロのプチプラスポサンなら、気兼ねく履き倒すことができそう♪

デニムにも相性抜群!上品シンプルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

シンプルなTシャツ×スキニーコーデにも、もちろんスポーツサンダルはぴったりです!
シンプルなので、どんなコーディネートでもサマになります。

ショッピングや観光などたくさん歩くときでも、足が疲れにくいのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ