無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最旬ワイドパンツなら「リネン」一択!韓国発「ディーホリック」で憧れワントーンコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

夏に向けて今ゲットしたいのは、涼しげなワイドパンツ。

韓国発ファッションが揃う「DHOLIC(ディーホリック)」には、夏に向けてリネン素材などの涼しげなワイドパンツが登場しています。

今回は、着回し力抜群のワイドパンツコーデを紹介します。

濃淡カフェオレコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

同系色でまとめて色の濃淡で差をつけたカフェオレコーデは、今年のトレンドのひとつ。
ディーホリックの「ドローストリングプリーツワイドパンツ」の絶妙な色合いは、カフェオレコーデにぴったり!

プリーツでさらに今っぽさを演出。
マネしやすく、グッとおしゃれ上級者に近づくこなれコーデです。

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カフェオレコーデには、リネン素材のワイドパンツもおすすめ。
細かいプリーツが入ったワイドパンツと比べると、カジュアルな印象が強く、デイリーで着回せる万能パンツです。

ディーホリックの「リネン混ハイウエストタックパンツ」は、ウエスト部分にタックが入っていて、ゆるいシルエットながらだらしなくなりすぎない、優秀アイテム。

ワントーンコーデはシルエットで変化をつけて

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

全身を同系色のアイテムでそろえると、何となくヤボったくなってしまうことはありませんか?
ワントーンコーデは、デザイン性のある形のアイテムを投入してみましょう。

「リネン混ラップワイドパンツ」は、ラップスタイルで立体感とボリュームがあり、ワントーンコーデにもおすすめ。

トップスをコンパクトにし、レディライクな着こなしが旬です。

シンプルなワイドパンツはどんな服とも相性◎!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

シンプルなワイドパンツは、どんなアイテムとも相性バツグン!

フロントにボタンがついたノースリーブのブラウスやバレエシューズを合わせれば、ガーリーな雰囲気を演出できます。

Tシャツやスポーツサンダルを合わせれば、ボーイッシュコーデに。
かっちりしたシャツを合わせればオフィスカジュアルコーデにも。

「リネン混バックVカットワイドパンツ」は、余計なデザインを省いたシンプルなワイドパンツなので、合わせるアイテムによって様々な表情になります。

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

「ボタンフライリネンパンツ」はシンプルながら、ウエストについたボタンがアクセントになり、様々なアイテムと相性良く着こなせます。

合わせるトップスによって表情が変わり、着回しがきくワイドパンツです。
リネン素材でできているので、夏でも風通しがよく涼しげな印象に♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ