無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人焼肉の次はうどん!?自分専用コンロで食べる銀座のプチ贅沢な「うどんすきランチ」が美味しすぎた!

グルメ

こんなに豪華なのに1,000円ポッキリ!お得なうどんすきランチを独り占め♪/銀座 はつはな

今回ご紹介する「銀座 はつはな」は、東銀座駅から徒歩約2分。銀座駅からも徒歩圏内のビルの地下1階にあります。

こぢんまりした入口の前にある看板を目印に訪れてくださいね♪

階段を下り扉を開けると、銀座らしい高級感あふれる洗練された空間がお出迎え。全8席の店内は、まさに知る人ぞ知る大人の隠れ家のような雰囲気です。

インテリアの中で最も目を引く大きな絵は、なんと琳派の画家・野崎真一の直筆作品。江戸時代に描かれた貴重な絵画は、眺めているだけでリッチな気分に浸れます。

珍しいお顔の招き猫や花瓶に生けられた季節のお花など、お店のこだわりは随所に。

絵画や骨董品がたくさん飾られているので、どの作品も要チェック。ランチタイムのひとときを優雅に過ごして、気分をリフレッシュしてくださいね。

そして同店の大きな特徴が、このお一人様専用席と自分専用のコンロ。すべての席が独立しているので、ソロランチを気兼ねなく楽しむことができるんです。一人でプチ贅沢ができるお店が少なかったため、このようなスタイルにしたのだそう。

2名以上で訪れる際は座席を移動することも可能なので、気軽にお店に相談してみてくださいね。

今回注文したのは数量限定の大人気ランチ「本日のおまかせうどんすき」。通常なら2,000円以上するうどんすきを1,000円で楽しめる、平日だけのとってもお得なメニューなのです!

なくなり次第終了なので、早めの来店がベターですよ♪(具材や麺は、通常メニューのうどんすきとは異なります)

ジャジャン!登場したうどんすきは、見た目もとってもカラフルで豪華!一人用のお鍋に、あふれんばかりのたくさんの具がのっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ