無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどの柄を選ぶ?一枚で着映えする《柄スカート》を大特集!

ファッション

夏は華やかで存在感のあるコーデが似合う季節ですが、おしゃれ初心者さんや忙しい大人女性は、おしゃれに時間をかけられないですよね。そこでおすすめなのが、一枚で簡単に着映えが叶う「柄スカート」です!今回は、「花柄・チェック柄・ストライプ柄・ドット柄」の4つの柄スカートを使ったコーデをご紹介するので、ぜひチェックしてください。

ryurui.r

夏は華やかで存在感のあるコーディネートが似合う季節です。

ですが、おしゃれ初心者さんや何かと忙しい大人女性は、おしゃれに時間をかけていられないですよね。

そこでおすすめなのが、一枚で簡単に着映えが叶う「柄スカート」です!

今回は、「花柄・チェック柄・ストライプ柄・ドット柄」の4つの柄スカートを使ったコーディネートをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

花柄

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] 3wayフラワーフレアスカート

10,260円

やっぱり定番は花柄ですね。

大人っぽさも女性らしさもアピールできる小花柄スカートが今の人気です。

シンプルなコーディネートも華やかに見えるのでおすすめ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

夏は、鮮やかな配色の花柄スカートもいいですね。

合わせるトップスや小物に落ち着いたカラーのものを使えば、コーディネート全体が子供っぽく見える心配もありません。

picture
zozo.jp

[archives] 単色花デシンスカート

9,612円

モノトーン配色の花柄スカートは、シックな雰囲気で、クラシカルな着こなしにピッタリです。

カジュアルなノースリーブトップスを合わせても、きれいめに仕上がっていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coca] フロントボタンクラシックフラワースカート

3,490円

花柄スカートだけでもコーディネートが華やかに仕上がります。

さらに、ヘアアレンジにスカーフを取り入れることで、パッと目を惹く存在感たっぷりな着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

大ぶりの花柄が、大人の上品さを演出してくれているので、カジュアルコーデの定番であるボーダートップスを合わせても品がありますね。

柄×柄でもガチャガチャしすぎていないのがGOOD。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ