無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業スー「1杯30円タピオカ」がぶっちぎり!コストコ・シャトレーゼも参戦[2019上半期人気ランキング]

グルメ

こんにちは、美味しいものが大好きなヨムーノ編集部です。

気がつけば2019年に入ってもう6ヶ月。いよいよ2019年も後半に突入します。

そこで今回は、2019年上半期ヨムーノで人気だった「グルメランキング」を紹介します!今回ピックアップするのは、業務スーパー、コストコ、シャトレーゼの3店。

人気があったグルメは何だったのでしょうか?

グルメランキング【業務スーパー編】

1位:1杯30円〜でアレンジ無限の「タピオカ」

picture

業務スーパーランキングで堂々1位に輝いたは、SNSで話題のタピオカドリンク!

業務スーパーで取り扱っているタピオカは2種類ありますが、特にこちらの「タピオカドリンク」が人気。
業務スーパーに行くと、「売り切れ」「お一人様一つまで」という貼り紙が貼ってあることもあるほどの注目商品です。

picture

ヨムーノライターのバロンママさんも、業務スーパーのタピオカをおうちで楽しんでいるそうですよ。

作り方がとっても簡単なのも、魅力。
タピオカを温めて、牛乳を加えればできあがり!

picture

もちもち食感のタピオカがたまりません!

お店でタピオカミルクティーを購入すると、500円前後はしますが、こちらは4回分入りなので、1回分が約80円。 牛乳1リットル200円として、150mlで約30円。

ということは、1回約110円でタピオカミルクティーがお家で簡単にできてしまう、ということですね!

おトクに!いつでも!タピオカが楽しめますね。

▼続きはこちらの記事で

業務スーパー「タピオカ」が話題!1杯30円〜でアレンジ無限!作り方もご紹介

2位:1枚7.1円なのに高見え!「コスパ最強ビスケット」

picture

業務スーパーランキングで2位にランクインしたのは、ヨムーノライターのつくもはるさんが紹介してくれた、業務スーパーっぽくない高見えビスケット。

外国のお土産のようなおしゃれなビジュアルがおしゃれ!

picture

便利な個包装で、1袋に25枚入り。 税抜178円です。

程よい甘さと、シナモンの香り、カリッと固めの食感で、1~2枚でも満足感があります。
コーヒーや紅茶にぴったりですよ。

picture

グラスデザートに添えれば、かわいくて豪華なおうちカフェに。
常備しておけば、来客時のお茶請けにも重宝しますね。

▼詳しくはこちらの記事をどうぞ

業務スーパー「1枚7円」の衝撃!高見えお菓子
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ